ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

母が犯されてた

投稿者:れいこ ◆Uv02P9K0DA
削除依頼
2022/02/09 07:22:02 (zOl36kyk)
さっき下からドタバタと音がして、
何だろうと思い部屋を出て、
階段を降りきったところで、
母の「イヤ、ヤメナサイ」と声がしたので、
リビングのドアを開けたら、
兄が母を犯していた。
母は唇を噛みしめ抵抗していましたが、
既に兄に突かれていた母は、
顔を左右に振り苦しげな表情をしながら、
「動かさないで」と言っていた。
私は兄に睨まれ怖くなったから、
階段を駆け上がり自室に飛び込み鍵をかけた。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2022/02/12 02:06:13    (Q12bIikE)
柔道と剣道併せて?って、なんでそんなもの重ねるの?
69でもあるまいし。
4
投稿者:れいこ ◆Uv02P9K0DA
2022/02/11 05:05:30    (e.yaMM79)
私は柔道と剣道合わせて4段、
襲ってこようものなら、
返り討ちにしてやる。
3
投稿者:(無名)
2022/02/09 23:09:59    (doquVHBQ)
あなたは大丈夫?
2
投稿者:だいき   m.daiki
2022/02/09 07:49:33    (uV4PT0RU)
れいこさんとお兄さんはまだしてないんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。