ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/02/21 12:55:30 (YrihCveC)
私の子供の時の話をします。
父は弟が生まれて直ぐに亡くなったので居ません。
私が幼稚園くらいの時に叔父さん(父方)が時々、夜来ていました。
その日は母が早く寝なさい。
と、私と弟を2階の部屋へ行かせると母は風呂へ入っていた。
母の部屋は1階。
風呂から出た母に叔父さんが言ってる言葉が聞こえた!
早くしろよ何も着なくて良いよ、どうせ脱ぐんだから、
それから母は叔父さんに肩を抱かれて部屋に入った。
妊娠したら駄目なんだからね!
出来たら産めば良いだろう!
早くしろよ
そんな会話でした。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:さとる
2022/02/23 18:25:41    (HKn735uU)
由美さん、こんばんは。 カキコ読みました。 色々な事情があったんですね。 女一人で子供二人を育てていくのは大変だったんでしょう。

大人になるにつれて色々な事を理解したり、見てはいけないものを見る機会が増えてくるのも事実です。 次のカキコ、お待ちしてます。 
4
投稿者:由美
2022/02/23 12:02:09    (ReTS.73U)
母がいつから叔父さんと出来ていたかは知りませんが、叔父さんも別に家庭を持っていて泊まることはまれでした。
それでも叔父さんは私と弟に時々おもちゃやケーキを買ってやってくるので私たちにとっては良い伯父さんでした。
そのあともう一人弟が出来たのですが、母はあまり喜んでいませんし叔父さんも来る回数が減ったようでした。
今から思うと経済的に叔父さんに援助してもらっていたようです。
お正月などは叔父さんの家族とも会う機会があり、弟が「おじちゃん、うちに来ないの。」とつい滑らせてしまい、母は急いで私たちを連れて帰ったこともありました。
それに大きくなるにつれ母と叔父さんのセックスを何度か見るようになりましたが、そのことは今度書きます。
3
投稿者:(無名)
2022/02/23 01:10:52    (zRgTVfk.)
文面から察するに貴方のお母さんはお父さんが存命の頃から叔父さんとデキテいた雰囲気がありますね。よくある話ではありますが‥‥‥。
2
投稿者:さとる
2022/02/21 14:09:15    (GXdtbPWu)
由美さん、こんにちは。 大人になってから分かる会話ですね。

実際に兄弟は増えたんですか?。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。