ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

オレの父

投稿者:とし
削除依頼
2022/01/17 23:31:39 (KhLJ5HlX)
オレの父は常日頃女とヤることしか考えてないような奴だった。
口を開けば女の体がどうこうあの女良いよなどうこう オレを遊びに連れていくふりをして不倫相手の家に連れてかれたこともある。
そんな父だから母とのSEXもオレが近くにいようとお構い無し
目の前で母の胸を揉む舐める服下着を脱がす。夜は当然一緒に寝てたオレに構わず母とSEX
そんな猿父だったが特に母乳プレイが好きだったかもしれない
母が弟を産んだ後やたらに母の胸を弄る場面が増えたし、「お前も一緒に飲むか?うまいぞ母乳。」と母の胸を舐めながらオレに話かけてきたこともあった
そして当然夜はSEX。覗くのは楽しみだったけど。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:とし
2022/01/28 23:06:01    (xOBemnqi)
オヤジさんこんばんは

メールにつきましてはご勘弁ください。申し訳ない
8
投稿者:オヤジ   fuzzrez
2022/01/27 07:35:38    (VRmOCXsA)
トシさん、おはようございます。

幼稚園児からの目撃、全く私と被りますね。

大きいおっぱいは舐め甲斐、弄り甲斐あったからこそお父様はひたすら貪ってたんですね、
最高に羨ましい。おっしゃる通り、
昭和のセックスは異様な興奮を覚えます。
男尊女卑の中、セックスも男がただただ
やりたいから女のカラダを利用するみたいな
乱暴さ、興奮します。
母は大きいほうだと思います。巨乳と言っていいのかはわかりませんけど。

私もひとりの女として、母に
オヤジと同じことをしてみたいと、
中学のとき思いながらオナニーしてました。

もしよかったらホントメールください。
語りたいです。
7
投稿者:とし
2022/01/26 01:13:55    (GAhPEp1D)
オヤジさんこんばんは
母は大きいほうだと思います。巨乳と言っていいのかはわかりませんけど。
私が幼稚園の時から親のSEXは目撃してたのであらゆる場面は見てます。
昭和男の野蛮SEXとはよく言ったものですね。でもそんなのがエロいんですよね。生々しいと言うかなんというか
私はもうとにかく父と同じようなことを母としてみたいと思ってた時期がありましたね。今はまったく思ってませんが
オヤジさんはどうですか?思ったことありますか?
6
投稿者:オヤジ   fuzzrez
2022/01/25 08:11:22    (TnxPsHy2)
としさん、おはようございます。

やはり見られましたか?
クンニしてるお父様と舐められてるお母様。
興奮しますよね、そして自分もいつかって。

うちの母は全身、特に乳房全体が親父の
強烈は愛撫(唾液)でテカって、それが
凄くエロかったです。
最後は親父がティッシュで母のカラダを拭いてましたが
酒とタバコで相当くさかったんだろなと。
でもそれが昭和の男の野蛮さで、妙な興奮を覚えました。
自分も付き合う彼女とは結構乱暴なセックスを
強要してるところとかは父親ゆずりかなと。
乱暴にされるのが好きな彼女とは長く続いたし、
バックからぶち込んでる時は自分も親譲りのエロい
顔つきになってました…

ちなみにトシさんならお母さん、おっぱいぶるん
ぶるん揺れてたとの事で、巨乳でしたか?

5
投稿者:とし
2022/01/25 01:50:14    (3CLL/IVr)
オヤジさんこんばんは

裸体舐めまわしてキス、クンニ

私も同じような光景何度も見ましたよ。
何回も見てると自分も同じことしてみたい。て思ってくるんですよね。
4
投稿者:オヤジ   fuzzrez
2022/01/23 21:50:28    (s4OUWxv8)
コメント、ありがとうございます。
お父様、根っからのスケベイだったんですね。
うちの父も典型的なエロ親父。
母との結婚後も別の女とやってたと思います。
酒浸りで帰っては、タバコ吸った口で
母の裸体を舐めまくってはキス、
クンニしまくってました。
3
投稿者:とし
2022/01/22 22:47:17    (iKr0KL84)
オヤジさんこんばんは

オヤジさんの父親もそうだったんですか?いますよね正に性欲の塊みたいな人
親のSEXは父のやりたい放題でしたね。
それに私の親は離婚したのですが、離婚した後もしばらくは父が家に来てて普通に母とSEXしてましたし。
母も母でもの凄く嫌な顔してたくせにSEX中は凄く喘いで胸ブルブル揺らして騎乗位とか、父の勃起したあれをしゃぶってたり。
好きもの夫婦でしたね。その血を受け継いだ私も女は大好きです。
2
投稿者:オヤジ   fuzzrez
2022/01/21 08:17:56    (2u0Mjhkm)
興奮しました。
うちの父も正にそんな感じだったので。
とにかくスケベで、おのれの性欲処理の為、
ほぼレイプ同然で子供が横で寝てる側で、
母にセックスを強要。
ただ、乳房なめられ喘ぎ出す母に、
幼少時から興奮してしまいました。
父は嬉しそうに母の乳首をレロレロ男を立てて
舐めてました。
良ければ続き聞きたいです。メールくれませんか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。