ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/01/01 12:55:12 (a.Tx7GCb)
中学の頃、両親が金曜によくしていることに気がつき
喘ぐような声がうっすりとは聞こえていました。
はっきり聞きたくて勉強で使ってたボイスレコーダーを
両親のベットの下に張り付けて音がしたら自動で録音にして
次の日回収、生々しいのがとれてフェラなのかチュパチュパ音、
ベットがきしむたびチンチン気持ちいいよなどエロい声や
、ヒイヒイいわされたり、父がいっていい?と聞くと
母がかわいくウンと返事して、ベットのきしみ音が大きく
なり2人が大きな声をだす、しずかになりハアハア息使いだけが
聞こえ・・・一番近いとこにいる女母があんな声だして
チンチンうけいれてセックスしてるのに興奮しました。
セックスのあとの母の下着部屋に持ち込んで、母の匂いと
声でオナニーしまくっています

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/01/05 23:40:56    (Fuy3Bljy)
拝読しました。
母の下着の匂い嗅いでオナニー、わかります。
私も両親のセックスを目撃してからは
母のビキニ写真を毎回手に取りオナニーしてました。
ちょうど中学の頃です。
ウチの両親のセックスでのチュパチュパ音は
親父がいやらしく母のおっぱいを舐め尽くしてる
音でした。やっぱり両親のセックスって、
独特な興奮を覚えますよね。
AVが生で目の前で行われてるんですもんね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。