ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

家内経営

投稿者:美貴
削除依頼
2021/12/11 11:23:50 (aAETon74)
私の家族は家内経営の劇団なんです。
祖母は亡くなり祖父とその子供、父と母も兄妹でおじさんおばさんも兄妹で、従姉弟同士も母は分かっていても父は誰だか分かりません。
従姉弟の子供もいてその父親も従姉弟なのかおじさんなのかそれとも父なのか分かりません。
劇団でも特定の劇場は無くいつも地方公演で行き先々で暮らしています。
ですから私も小学校と中学を20回以上も転校しました。
所によっては3度同じ学校へ転向したこともあります。
そんな状態だから他人様が私たちの劇団に入ってくることは無く、すべてが血の繋がった者同士なんです。
ですから人前でも簡単に衣装を着替えるため裸になるし、大人数でのお風呂になるので男女関係なく入るのです。
夜になると仮設の劇場内の所々で繰り広げられるセックスセックス。
従姉弟同士のカップルもいれば、従姉弟とおじさんおばさんのカップルもいて子孫を残そうとしているんです。
今、私もですが妊娠している従姉弟が3人、叔母さんが1人いて来年位は4人家族が増えることになります。
昨日は母と祖父が舞台の上で布団を敷いてセックスをし、みんなに披露していました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2021/12/19 00:41:40    (h/K1SwLz)
へえ~。移動型犬畜生的集団?
3
投稿者:(無名)
2021/12/15 10:43:34    (2O/cgKgU)
潰れるな
2
投稿者:(無名)
2021/12/12 16:48:38    (bI5AqJpC)
貴方の最初の男は、誰ですか?
お母さんと貴方の兄弟もやる事有るの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。