ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

母と兄

投稿者:ひろこ ◆VcoyAkyocI
削除依頼
2021/12/08 16:55:23 (LHCG8lD8)
私は21歳の女子大生です。

共に47歳の両親と23歳になる兄と4人家族で、
借家ですが1戸建てに住んでいます。

先日飲み会があり午後の9時頃に帰宅し、
すぐに自室で寝てしまったのですが、
深夜に尿意のため目を覚まして1階のトイレに行った時、
居間の隣の襖で隔てられた両親の部屋から、
何かを叩く音と共に「痛い、痛い」と言う母の声がし、
どうしたのだろうと思い襖の前まで近づいたら、
母のすすり泣く声が聞こえてきました。

その後、「もう許して」と囁くような母の声のあとに、
控え目ながらもいやらしい声がしたので、
父が母にSMでセックスしているようでした。

最近は母の淫らすぎる声が聞こえないなと思ったら、
たぶんSMされて口枷でもされてたんだと思うし、
夫婦間のマンネリ化したセックスに飽きたから、
SMセックスを始めたのだと思い、
興味津々で襖を少し開けて覗いてみたら、
父の背中しか見えませんでした。

その後は母の「だめ、入れないでー」と言う声と、
パンパンという音と「あん、あんっ」って声がして、
(入れないでって、お母さん感じてんじゃん)
そう思いながらも私の手は股間にいってたので、
バレないようにゆっくりと襖を閉めて、
自室に戻ってオナってから眠りにつきました。

翌朝、と言っても9時をまわっていましたが、
居間に降りると父がいて、
「おう、ひろこ、昨夜は大漁だったぞ」と言い、
クラーボックスいっぱいに入ったアジを見せながら、
「どうだ、美味そうだろう?」と言うのです。

私は「お父さん昨夜は釣りに行ってたの?」と聞くと、
「そうだよ、寒かったけどな」と言うのです。

私は昨夜の事を思いだし驚きました。

(ええ?どういう事?昨夜父は家にいなかった)
(昨夜家にいたのは母と兄と私だけのハズ)
(という事は昨夜見た背中は兄だった?)

どう言う経緯かは分かりませんが、、
昨夜、兄が母をSMして犯していたに違いないと思います。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:れいこ ◆dGsfbbUUMY
2021/12/09 16:08:23    (2TufXb8t)
ひろこさん拝見しました。

私には父親は既に他界していないのですが、
私の3つ上で23歳の兄も母にSMして犯しているんです。

兄は希望した企業から内定をもらえず、
そのまま今年大学を卒業しました。

でもバイトや就活もせずニート状態で、
以前に母から聞いた話では、
兄の部屋はゴミだらけだし、
エッチなポスターが貼ってあって、
エロ雑誌やDVDなんかも多数あったそうです。

そんな兄に母は「部屋を掃除しなさい」とか、
「働きなさい」などと口うるさく言っていたのに、
ここ最近は諦めたのか何も言わなくなりました。

2週間程前に私が大学から帰宅した時に、
兄の部屋から母が出てきたので、
私が「少しは綺麗になった?」と聞いても、
母は無言のままでした。

その3日後位の昼過ぎに帰宅した私は、
リビングでコンビニで買ったお弁当を食べ、
2階の自室に戻るため階段を上がっていったら、
兄の部屋のドアが開いているのに気付きました。

兄が自分の部屋のドアを開けているなんて、
珍しいなと思いながら階段を上がり、
兄の部屋を覗いてみたら、
なんとショーツ1枚だけの母が、
上半身と言うか胸を赤いロープ縛られ、
両手も同じロープで後ろ手で縛られていて、、
ショーツとお尻の間にはバイブらしき物があり、
お尻を上に突き出した格好で頭を床に付けていて、
その頭をベッドに座る全裸の兄が踏んでいたんです。

その光景に数秒間言葉を失いましたが、
ニヤリと笑う兄と目が合った瞬間怖くなり、
私は逃げるように自室へ駆け込みました。

その後、ドアを開けっぱなしの兄の部屋から、
母の「いやー、いやー」と言う声や、
「あああー、だめぇー」等の声が交互に聞こえた後、
急に静かになったと思ったら、
「おら、もっとしっかりしゃぶれよ」と言う兄の声。

そして暫くしたら母のいやらしい声が聞こえだし、
やがて兄の「いくぞ」と言う声と、
母の「中はだめぇー」と言う声で静かになりました。

その日から兄は私がいるにも関わらず、
母を犯すようになりました。

でも最近は母もまんざらでもないようで、
初めの頃より気持ちよさそうな声で喘いでいます。

なので、おそらくひろこさんのお母様も、
やがてお兄さんに堕とされると思います。

2
投稿者:はるき   77517751 Mail
2021/12/08 18:25:14    (UEoG79Oo)
これからも監視して様子を教えて
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。