ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/12/31 14:13:54 (dt/me19F)
昨日の深夜父親と母親の凄い光景を見てしまいました。
昨夜1時頃トイレに起きたら両親の寝室から母親の声で
パパ愛してるとか大好きとか言ってる声が聞こえたので
母親は何をしてるのかなと思い両親の寝室のドアを少し
空けて中を覗くと両親が全裸で母親は父親のビンビンに
勃起したチンポを咥えて激しくフェラしてました。
普段母親は父親を父さんと言ってるのに昨夜はパパの
おチンチン凄く美味しいと言いながらフェラしてました。
母親は父親のチンポを咥えて美味しいと言ってるのは
完全に狂ってると思いませんか。
普段の母親からは想像も出来ない淫乱女の光景を
見てしまったのでちょっとショックでした。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2022/01/25 15:48:25    (uDBq6U0L)
特にアブノーマルなプレイをしている訳でもなく、ごく普通の行為ですよ。マンネリ化してただ処理するだけのセックスより、ずっといいと思います。普段とは違う言葉と行為で、気持ちを高めて楽しんでいて、仲睦まじい夫婦じゃないですか。ご自身でも分かると思いますが、普段の生活とセックスの時と、雰囲気が変わるのは普通のことですよ。
5
投稿者:(無名)
2022/01/19 14:34:37    (NtTyOjH9)
素敵なお話ですね。その後、お父さまとお母さまは最後までセックスされましたか?
4
投稿者:(無名)
2022/01/05 12:49:39    (Fuy3Bljy)
いいじゃないですか。仲睦まじい。
ウチは普段から仲悪く、
セックスの時もほぼ父による強要、レイプみたいでした。それでも凄い喘ぐ母に興奮しましたが。
セックスになると母も大胆でした。
3
2022/01/02 09:28:51    (oo.aPN93)
色々聞きたいな mozo8008
2
投稿者:(無名)
2021/12/31 14:49:50    (STduyvi5)
普通の夫婦の会話ですね!
まともですから、安心して下さい!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。