ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/12/30 14:19:30 (9Y75vhRI)
高校のセーラー服とスカートを母が2学期が終わった次の日に洗濯をすると言って持って行きました。
しかし、その日の夜母がそれを着て父の傍にいました。
母は小柄で若く見え私と同じ体系でとても似合っていました。
父がベッドで寝てセーラー服姿の母の手を引っ張ってベッドに誘っているんです。
母も恥ずかしそうに父のベッドの中へ入って行きました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:鶴千
2022/01/02 23:56:13    (RApqqZGR)
月曜日の朝、昨日母が父と使用した制服のスカートを履いたとき変な臭いがしました。
栗の花のような臭いでした。
スカートの前の部分から臭いがしていました。
それに、前の部分が少しバリバリとこわばっているようでした。
ブレザーからも少し同じ匂いがしたけど気にせずにそのまま着て、
急いでいたのでそのまま学校に行きました。

お昼休みに中の良い女友達から言われました。

千鶴、あんた彼氏出来たんだ。
大胆だね、制服にかけられたんだ、精液の臭いがするよ。
やったんなら、ちゃんと拭いてきなよ。




3
投稿者:千鶴
2021/12/31 11:29:47    (zbn6P6rT)
うんん、、それで夫婦の仲がいいのならそれはそれでいいの。
でも、お父さんにはセーラー服だけでなく私という中身まで使って欲しい。
母には母の魅力があるかもしれないけど、私だって母に負けない魅力があるんだから。

2
投稿者:
2021/12/30 15:11:40    (TmF9/PpY)
だって、父さんが制服屋でセーラー服買って来い。なんて言うものだから、買いに言ってサイズ聞かれたから、恥を忍んでわたし用って応えたら、うちはそういう店じゃない。酷く叱れちゃったんだよ。だからついお前の制服借りちゃった。ごめんよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。