ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

義父と母

投稿者:瀬奈
削除依頼
2021/11/23 08:43:36 (szYRkG5o)
母が再婚したのは私が中2の時、義父には私より1歳年下の
男の子がいた。それまで女二人で住んでいたのにいきなり男性
が二人も増えた。実の父とは私が産まれてすぐ離婚したので私
は母の女の顔を知らなかった。

義父は良い人で私はすぐに馴染めた。私が見ていたのは父としての
顔で男性としての顔は見たことがなかった。

見たのはたった一度、私が高校入試の合格発表の日。
合格のお祝いが終わって私は寝ていたけど朝の3時くらい
に急に目が醒めた。

トイレに行こうと思ってトイレに向かっていたら両親の寝室
から声が聞こえた。しかもうっすら扉が開いていた。

そこでみたのが義父と母の交わる姿。顔は見えなかったけれど
繋がっている部分はばっちり見えた。

「あなた早く入れて。もう限界なの」
「いい、いいの、ああっ、ああっ、深い」
とか母の喘いでいる声がはっきり聞こえた。
あとは意味が分からない声。
それに義父の大きなモノもしっかり見えた。
10分以上その場所にいたけれど終わりそうも無くて盛り上がって
いたから、自分の部屋に戻ったけれど、当然なかなか寝れなかった。

高校卒業し、進学のため実家を出てそのまま就職・結婚したので10年以上
実家で住んでいないけど、両親は仲良しのまま。

あと、何人かと付き合ったけど義父より大きなモノをみたことが
ない。その点でもおかあさん、良かったねと思う。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:熊さん
2021/11/23 10:08:58    (SnKzgZQV)
男はチンコのデカさじゃないよ?
ハートのデカさで勝負してるんだ!(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。