ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/11/26 11:36:25 (6dVf5kFq)
パパは48歳、大企業といわれる会社で役員をしています。瑞希は19歳の大学2回生です。高校1年生の弟は中高一貫校で中学入学から寮生活をしています。
ママは4年前に34歳で亡くなりました。
私はママが18歳のときの子どもです。

パパが再婚したのは11月3日です。相手の澪さんは弟の小学校の同級生で、11月2日に16歳になったばかりです。澪さんが16歳になるのを待って入籍しました。

パパと澪さんは今年の2月くらいに結婚を決めていたようです。澪さんは中学から通っていた中高一貫の女子校をやめ、今は通信制の高校生です。

私がパパと澪さんの関係に気がついたのは8月のお盆すぎです。二人が高級ホテルのレストランにいるのを見かけました。
澪さんは小学校の成績はトップで、中高一貫校でも最優秀生を守っていたので、先生は学校をやめることに驚いたようです。

前置きが長くなりすぎました。
パパと澪さんのセックスシーンをみたのは、2日前のことです。

その時の様子はあとで書きます。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2021/11/26 20:33:19    (976O0rm6)
そ~ですか、十代の女を抱くってなかなかできない事ですね。
近々妊娠しませんかね


8
投稿者:瑞希
2021/11/26 19:05:35    (6dVf5kFq)
澪さんは小学生のころから弟と仲がよくて、いつも遊びに来ていました。
全寮制の学校は進学した弟が冬休みに帰ってきたときも遊びに来ていて、パパと一瞬に見送りに行ってました。
その後どうして結ばれるたかはしりませんが、それから月2回くらいのペースで、セックスをしていたようです。

一昨日のこと、その夜に続きがあります。
また後で書きます。



7
投稿者:(無名)
2021/11/26 17:53:25    (976O0rm6)
親御さんは、亡くなってるんですか。
なぜこの2人が結ばれたら理由は、知ってるの
6
投稿者:瑞希
2021/11/26 17:11:00    (6dVf5kFq)
パパと澪さんの初めては、澪さんが中学1年生の1月みたいです。
澪さんのご両親は6年前に事故で亡くなっていて、祖父母と同居してましたが、去年の夏に祖父は亡くなっています。
おばあさんはパパとの結婚をみとめてくれたようです。


5
投稿者:(無名)
2021/11/26 14:42:37    (.icu.eCK)
彼女の親からお父さんとの結婚、反対は、無かったの
4
投稿者:(無名)
2021/11/26 14:39:19    (Ujlw07TZ)
話の辻褄が全然わからん(笑)

作り話か!
3
投稿者:瑞希
2021/11/26 13:52:43    (6dVf5kFq)
一昨日のこと、いつもなら朝早くに出かけるパパがまだ起きてきません。
澪さんに尋ねると、今日はお休みみたいといいます。出かけるのと尋ねると、多分って答えました。ホテルで愛し合うんだなと思って出かけました。

留守だと思って私は彼氏と一緒に帰ったのは2時くらい。玄関の鍵がかかっていたので、彼氏をそとで待たせて通用口から中に入ると、リビングで抱き合っている全裸の二人がいました。

澪さんがパパの上になって、パパのおちんちんを口に含んでいたようです。
パパと一瞬目があいました。慌てて外に出て、彼氏に今日だめって言って、近くの公園でキスだけして30分くらいして帰宅しました。

今度は玄関から入ったけど、リビングの二人はそのままでした。パパのひざの上で喘いでいた澪さんが、瑞希さん見ていってと声かけてきました。

それから30分近く、パパは澪さんを攻め続けました。澪さんは大きな喘ぎ声をあげつづけて、失神したようです。

パパのからだを久しぶりに見たけど、筋肉質の体型は変わらないようです。ただ一つ、陰毛がまったく無くなっているのと、おへそにピアスがありました。
澪さんを見ると、パパと全く一緒で無毛で、へそピアスはおそろいのようです。
細いからだつきなのに大きく波打つ胸はまだ揺れていました。
パパはまだ勃起したままで、私に目配せをして風呂場へ行きました。
しばらくして澪さんは正気になったようで、ごめんねといって風呂場へ行きました。。

私は床を濡らしたまま、しばらく動けませんでした。




2
投稿者:(無名)
2021/11/26 13:42:48    (.icu.eCK)
続き待ってます
なぜ、彼女とお父さんセックスするようなったの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。