ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/10/20 11:09:58 (009oMB9I)
2年前のことです。
自分は外回りの営業をしており、その日はたまたま仕事が実家の近くでありました。
せっかくなので実家に寄ろうと思い、昼の2時ごろ実家を訪れました。
実家では数日前からキッチンのリフォーム工事をやっていて、家の前には業者の車が停まっていました。玄関のドアに手を掛けると、業者と母が中にいるはずなのに玄関に鍵がかかっています。呼び鈴を押してもなかなか出てきません。3~4分してようやく母が現れ、玄関のカギを開けてくれました。その時の母は突然立ち寄った息子に戸惑っていました。
そこで、目撃したのは、ソファの下に慌てて押し込んで隠した母のパンストとパンティでした。業者の男は息子の私より年下のジャニーズ系のイケメンでした。
母はその時57歳の超熟でした

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:高崎
2021/10/24 18:55:35    (eC7R44yP)
父は現役のサラリーマンなので平日は会社で、業者と母が家で××していたのは父が留守の平日でした。

リフォームが終わってから、母は土曜日に出掛けることが多くなりました。
間違いなく母は土曜日にあの男と会っている、そう思った私は土曜の夜、母が入浴したあと母が脱いだ下着を調べた。案の定、母のパンティのクロッチ部分にべっとりと男の射精した証拠が残っていた。57歳だから妊娠の心配はない、コンドームは着けない、生入れ、中出しOKということ。
自分より年下の男が母に中だしをしているのは複雑な気持ちにさせられる。

8
投稿者:(無名)
2021/10/24 11:11:21    (53IqbmeW)
いくらなんでも57歳で超熟は、失礼よ。熟れ頃じゃないの。
7
投稿者:熊さん
2021/10/24 06:57:19    (8LKFxpa3)
普段地味な女性ほど
ベッドでは豹変するもんだよ。
6
投稿者:(無名)
2021/10/22 10:42:43    (QalNcXpn)
お父さんは仕事に行っている時かな。
お母さん、寂しくてついつい魔が差してしまったのではないでしょうか。
そっと知らない振りをするか、言うなら「俺も男だよ。」と自分が好きなことをアピールしてみては。
言って何もしない中途半端なことをするのは止めておきましょう。

5
投稿者:高崎次郎
2021/10/22 09:19:50    (.OcX41rh)
その日は、直接SEXの現場は見ていません。
でも、母の火照った顔と脱いであるパンスト、パンティを見れば、二人がスケベなことをしていたのは明らかです。
しかも7月の暖い季節だったので、母は薄着でした。
ノーパンで夏物のスカートだと、柔らかそうなお尻の揺れが卑猥、気のせいか股間部分にはぼんやり黒く陰毛が透けて見えているように感じました。
その数日後には、キッチンリフォームは終わり、男は来なくなったようですが、これで終わりになるわけがないと、私は母を注意深く観察しました。

ちなみに母は、地味目で、男を自分から誘惑するような女性にはとても見えません。


4
投稿者:(無名)
2021/10/22 00:45:29    (iQpGUao2)
値引き“性交渉”?(笑)次郎君のその先は?
3
投稿者:(無名)
2021/10/21 09:52:46    (FSHZeFUa)
業者を誘惑したのかな よくある話だけど
2
投稿者:(無名)
2021/10/20 13:52:20    (yHQSmwc/)
話しの続き聞きたいですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。