ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

おとうさん

投稿者:JK
削除依頼
2021/10/03 06:38:14 (mSOUoCcu)
母が亡くなってから、父と二人で暮らしています。
ちょっと前のことですが、夜トイレに行こうとしたところ
居間の電気が点いていたので、父が起きているのかなと思いました。
トイレを済まして、もう一度寝ようと思って部屋に戻るときに、
居間を覗いたら、テレビを見ている父の姿を見かけました。
イヤホーンしていたから私が起きたことに気づかなかったみたいです。
画面には、エッチな映像が流れていて、父はオナニーしていたんです。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:JK
2021/10/05 10:42:28    (JA50jYl9)
お父さんのために、何かしてあげたいなあと思ってる。
でも、何をしてあげるのが良いのかよく分からない。
何もしないで、放っておくのもなんだかお父さんが可愛そう
お母さんの代わりになってあげるのが一番いいんじゃないかなあ
なんて、妄想しちゃってる。じゃまた家に帰ってから
10
投稿者:(無名)
2021/10/03 23:23:29    (Gg0ABc1d)
変に意識せず普通に接してあげてよ(^^)

お母さんが亡くなって、
それまで当たり前のようにしてた
エッチが出来なくなったんだから
お父さんも溜まってて当然。

風俗行って気を紛らすにもお金が要るし、
娘に欲情するようなバカ親父じゃない限り
それしか方法無いんだから。

パートナーを失った後って
起きてる時は平気だと思えても、
床に就くと相手の温もりが恋しくて
勝手に涙出てきたりするからね。

JKさんの為に立ち止まらず
前進しようとしてるお父さんを
信じて見守ってあげて欲しいです。
9
投稿者:JK
2021/10/03 18:12:52    (Asom/8Oo)
多分お父さんは私に見られていたって気づいていないと思う。
その後で、お父さんを正面から見ること出来なくて、
私の方が、うまくお父さんと向き合えなくなっちゃっているんだ。
お風呂に一緒に入るのは恥ずかしい。
8
投稿者:(無名)
2021/10/03 17:33:17    (wjjauL25)
一緒にお風呂に入って
手で手伝ってあげて下さい♪
7
投稿者:だいき   daidai86 Mail
2021/10/03 16:12:41    (L.LZaIsN)
うんうん、是非続きをお願いします。
6
投稿者:JK
2021/10/03 12:35:11    (Asom/8Oo)
男の人がオナニーしているの見るの初めてだったし、それがお父さんだったから
一瞬固まってしまって動けなかった。
後で、お父さんも男なんだって思ったけど、びっくりした。
基本、お父さんのこと大好きだし、お母さんが早く亡くなったから
男の人はやっぱり我慢できないんだろうなと思うんだ。
仕方がないんだろうなと、思う。
でも、びっくり

5
投稿者:(無名)
2021/10/03 10:40:23    (X2h51Oqe)
そこは…見なかった事でひとつヨロシク
4
投稿者:(無名)
2021/10/03 07:19:44    (hUqXWa5Y)
それは見て見ぬフリしてあげてよ。

寂しさもムラムラも生きてる以上
あって当然のものなんだから。。
3
投稿者:だいき   daidai86 Mail
2021/10/03 07:19:09    (L.LZaIsN)
JKさん、良かったら続きを聞かせてください。

2
投稿者:たか
2021/10/03 07:08:34    (VJ3ipcXz)
カカオ16hilo
詳しく聞かせてほしいな
お父さんも大変なんだからさ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。