ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/09/15 21:56:29 (rIFBGg39)
田舎育ちの僕は、すきま風の吹くような家に住んでました。
小学6年生の頃から、夜両親の部屋から聞こえてくる、変な音と、
うめき声に興味を持ってしまい両親の部屋の近くまで忍び込んで、
その中の様子を見てしまいました。
父の趣味なのか、いつも明るく電灯をつけてセックスするので丸見えです。
(おかげで僕も大人になってセックスするときは、暗闇NGで明るくして
するようになってしまいました。)

オナニーを覚えたての頃なので、もうそんな光景を見たらチンコは
自分の両親の姿でも、ギンギンになってしまい、部屋に帰って
オナニーばっかりしてました。

僕が中学に上がった頃、そんな僕の行動に一緒の部屋で寝ていた
2歳年下の弟が疑問を持ったようで「どこ行くの?」と聞いていたので、
一緒に誘って両親のセックスをのぞきに行きました。
二人で覗いてもやっぱり興奮しますね。部屋に帰ってきて、
弟が「兄ちゃんチンコがかたくなっちゃった」って言うから、
「オナニーしろ」て言うと、小5の弟はオナニーを知らなかったようで、
僕が弟のチンコをしごいてやって精子を出してあげたんです。
僕もそうだったけど、小5の頃からオナニーすると精子は出るんだよね。

初オナニーに、気持ちよかったようで、「もっとして」と言うから
僕のチンコもしごかせて、手コキでいかせてもらい弟のも2度目しました。

それから、週1くらいのペースでしていた両親のセックスを
何度も二人でのぞきに行ったんです。あるとき、母がフェラチオ
してるところを見て、自分たちの部屋に帰ってきた僕ら兄弟は、
「チンコ咥えられると気持ちいいのかな?」と、試すことにしました。
最初は僕が弟のチンコを咥えると、あっという間に「気持ちいい」
と叫んだ弟は、いってしまい僕は弟の精子を飲んでしまったんです。
やっぱりスケベで変態な僕は、別にイヤな感じもせず飲み干せたんですよね。
そして、僕のチンコも弟に咥えさせ、気持ちよく弟の口の中に
出させてもらいました。
なので、僕ら兄弟は女の子にフェラしてもらうより早く、
最初は男からのフェラだったんです。

そんな、男同士の行為もやっぱり快楽の興奮には負けて、続いていったのですが、
やっぱり女性への好奇心にも目覚めて・・・
これも普通ではないのですが、母親の洗濯前のパンツを盗んできて
臭いを嗅いで興奮してしまってました。
あんな両親の子なのでやっぱり遺伝かなぁと思いつつ母の
おしっこの臭いに異常に興奮してオナニーしてました。
田舎の家だったのでトイレは外にもあって、ある角度からは丸見えで
母がそこでおしっこをするのを覗いては興奮してました。

ある日、またまた母のパンツを盗み出して、おしっこ臭いを嗅ぎながら
その日は弟にチンコを咥えさせ気持ちよくなってると、
僕たちの部屋のドアが開いて母が入ってきたんです。
そこから、また僕たち家族の異常な関係が始まるんですが・・・・
興味がある方いましたら、レス下さい。書き足そうかな。
(今度は、近親相姦の部屋で)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2021/09/24 00:14:10    (5PmzojfS)
まさひろさん、是非是非続編を書いて下さい。
私も小学生の頃、深夜同じ部屋で寝ていた2歳上の兄貴の
パンツをズリ下げてチンコを触って起こしてしまい、怒られたことがあります。(笑)
6
投稿者:まさひろ
2021/09/22 00:18:22    (g5.9GSbV)
リクエストありがとうございます。
では、その後の僕たちの異常な家族の性の様子を思い出しながら
書かせて下さい。
部屋に入ってきた母は、驚きを隠せないまま、呆然とする僕たちを
見つめていました。そして、ゆっくり
「こんな事は兄弟ではしてはいけない。ましてや、
男同士は癖になったら大人になって女の子と結婚できなくなるから」
と話して、僕に向かって「お兄ちゃんなんだから、もっとしっかりしなさい」
と叱りました。そして、弟を部屋からだし僕に説教です。

「お母さんのパンツまで持ち出して。」
「これ洗濯まだしてない汚れたパンツじゃない。」
「まったく、お母さん恥ずかしいわ。それに、弟となんて・・・
こんな事がお父さんに知られたら大変なことになるわよ」
「でも、僕、ちんこがうずうずしていろいろと我慢できないんだよ。」
「夜、母ちゃん達が裸でしてるのみたら、
いろいろがまんできなくて・・・」
「まぁ、この子は母ちゃん達の裸まで見たの?」
「しょうがないねぇ、それも母ちゃん父ちゃんがいけなかったのかな。
じゃ、そのちんこ母ちゃんがしてやるからこっちおいで」
「そのかわり、弟とはもうしちゃいけないよ」
と、会話があり、母に手コキでいかせてもらいました。

バレたというショックや、叱られた後悔もあったのですが、
それ以上の母の行為に興奮した僕は、その夜も激しくオナニーをしました。
そんな、異常性欲の持ち主の僕ですから母の手コキ1回で
おさまるはずはありませんよね(恥)
次の日からも、父や弟の目の届かないところで、母に手コキをせがみ、
「もうダメ」と言う母の言葉がありましたが、
強引にせがむとそこはやはり息子への愛情があったのか、してくれました。

もちろん、回をかせねるごとに僕の要求もエスカレートして、
ちんこを咥えてもらって母の口に射精したときはとても
気持ちよかったのを覚えています。
最後は、やはりまんこに入れさせてくれと頼んだのですが、
ここまでしてくれる母だったのに、
「それだけはダメ」とかたくなに拒否されました。
ただ、僕があまりにも何度も強引にせがむので
「しょうがないわね、じゃここに入れなさい。同じくらい気持ちいいから」
と、おしりの穴を指さしたのでした。

普通なら、肛門は・・・・・
と思春期の子どもなら思うでしょうが、
実は中学生の頃からSM雑誌を購読していた僕には何の抵抗もなく、
チャレンジできたのです  

そんな母とのアナルセックスはとても快感で、やめられなくなりました。
なんたって、女の子とのまんこセックスよりも先に、
近親相姦アナルセックスだったんです。
ある意味、愛のある性行為ではなく快楽のための、オナニー代わりの近親相姦、
身近なもので代替。
なんか、今振り返る僕の人生は、僕も昼間の顔、家庭の顔は
世間並以上に充実してると思います。
が、人にはおおっぴらに言えない影の歴史がたくさんあります。
自分でも、性に関する異常な関心は大きなものに育って来てしまいました。

さて、母とのアナルセックスのその後の異常性生活はまだまだあるのですが、
そのお話しは、またリクエストがありましたら、書かせて下さい。

5
投稿者:(無名)
2021/09/20 21:15:38    (QSAVzBst)
是非続きをお願いします。
4
投稿者:**** 2021/09/18 18:56:21(****)
投稿削除済み
3
投稿者:まさひろ
2021/09/16 21:42:48    (x1e/ErjO)
hideさん レスありがとうございます
なんか僕と同じ境遇で、スゴく嬉しいなぁと思います。
hideさんのお話を聞いて 僕も興奮しちゃいました。
母やおばあちゃんのオシッコ覗けましたか うらやましい
僕はおばあちゃん死んじゃってて覗けなくて・・・
おばあちゃんのも見たかったです
それから、アナルにチンコ入れるのは僕たちもしてました・・
それも、両親がしてたのを見よう見まねですね
40代まで 兄弟で会えばしてたかなぁ
2
投稿者:hide
2021/09/16 20:46:56    (1Sb2alpu)
懐かしく読みました。
自分にも4つ年下弟がいます同じように父と母の夜の営みを襖越しに覗き見を
していた所に「お兄ちゃん昨日の夜襖の所から何覗いていたの?」と聞かれて
何度か何でもないととぼけていましたが夜中にコッソリと覗いていたら後ろに
弟がいて肩を叩かれて結果2人で覗き見をしてました。
2人でお風呂に入り父と母のしている行為を真似てました。
お互いにアナルにチンコを入れて中出し迄してました。
同じように田舎の暮らしです当時はお風呂もトイレも家の中には無く外にあり
同じ様に母とおばあちゃんのオシッコをする所やお風呂を覗き見をしては2人で
お風呂に入った時に良くしてました。
何時の頃かしなくなりましたが。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。