ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/09/14 08:35:04 (JCT7RG96)
50代後半の両親が、何でコンドームを消費してるのだろうか?

近所に住む両親の家に探し物に行き、寝室のタンスの引き出しの中にコンドームが。その時は、以前に使ってた残りかな?くらいに。その一ヶ月ほど後に再度出向いて確認すると、使ってる様子。前回は3個ほど残っていたのが、新しいケースになりそこからまた5個消費されていた。父も母も後数年で還暦というのに、一ヶ月ほどで8回もsex? というより、母はだいぶ前に閉経いているはずだが、何でコンドームしているんだ?

それからりの性が急に気になりだした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
2021/09/26 11:01:37    (EjwdsG0V)
聞いてみたい mozo8008
9
2021/09/26 02:42:45    (kxG2a2OL)
親子3pもありかもね
8
投稿者:(無名)
2021/09/24 03:08:53    (nyn9x7Ot)
50代後半の親御さんって事は
息子さんももうイイお歳でしょう?

両親が仲悪いのを気にされるならともかく、
お二人が何をしていたとしても
ゴムが減ってるって事は仲の良い証拠。
喜んでいいんじゃないですか?
7
投稿者:(無名)
2021/09/24 00:19:15    (5PmzojfS)
私の妻との最後の交わりは57歳でした。閉経していてもチツがザーメンで汚れないから
ゴムをしてと言うのもあるかも。
6
投稿者:よう
2021/09/19 21:37:11    (cuZ.KJbs)
生だしすると、そのあとクンニする気になれないんだよ。
5
投稿者:**** 2021/09/18 19:00:01(****)
投稿削除済み
4
投稿者:息子
2021/09/16 23:45:13    (KxjYadjF)
2さん。3すさん、コメントありがとうございます。
父と母が他人と、交わっているとは思えないので、恐らくアナルsexでコンドームを消費しているのではないかと想像します。
しかし、50代でアナルsexしますかね?それが普通なのでしょうか?
3
投稿者:理 生
2021/09/14 14:50:45    (./baIVFu)
コンドームが減ってるとの事。
私の両親の場合は70代の頃まで減ってたね。
なんせ好き者親父は絶倫でアナルにも挿入していた
からね。
俺にも聞こえる様にワザと母に「今晩はケツ穴にもぶ
ち込んで喘がせてやるぞ!!!」なんて助平笑い浮か
べながら平気で言ったから。

翌日、ゴミ箱調べるとティッシュにくるんである、
ウンコが付いた使用済みのコンドーム何度も見つ
けたよ!!!

因みに生理の時はゴミ箱が血だらけのティッシュ
で山の様になっていたから、生竿ぶち込んでいた
ね!!!!!
血だらけの生竿ティッシュで拭いてるの、覗き見
したし、親父もワザと見せつけて楽しんでいた。

パジャマやシーツ、布団にエロ本まで血が付いて
いたし、血の付いたパンティーがタライに浸して
あった。




2
投稿者:(無名)
2021/09/14 13:38:18    (c4mSrQ5J)
ご両親もバイブなどで遊んだりもするだろうし、そのカバーだったり。
もしかしたらバイブ代わりに単独男性を呼んで生肉棒をバイブ代わりにしてお母さんに宛がっているかも。
いくら閉経をしたからと言ってコンドームは欠かせないですよね。
これほど使っているならこの先減らない時が不安ですよ。
生中出しでしているんだろうし病気の関係もあるから。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。