ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/09/13 23:00:19 (PsreXObL)
友達からYはやばいから気をつけろって忠告されたけど、何のことだか分からないままあまり気にしていなかったんです。
この数年、確かにYは家にも遊びによく来ていて泊まっていくこともありました。

別の友達からもYと仲良くしない方がよいみたいな事を言われて、そういえば最近あまり連絡も来ていなかったことも含めて何があったのだろうかと気になってしまいました。

そして口籠る友達をしつこく問いただしてみたのでした。
とあるサイトを教えられて、言われるままに探してみたら、83件の音声投稿がされていました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:**** 2021/09/18 19:01:41(****)
投稿削除済み
4
2021/09/17 15:06:04    (7qOQwr/5)
聞いてみたい mozo8008
3
投稿者:はじめ ◆Vsn7d9boqM
2021/09/13 23:33:53    (w9huNMh3)
気になりますね^ ^
もし良かったら詳しく知りたいのでやり取り可能でしょうか?
黄色sue 0510sueです。
2
投稿者:大気圏 ◆Mn/wNnEoUY
2021/09/13 23:26:51    (PsreXObL)
音声を確認してみると、さかりのついた猫のような悶え声や息使い、興奮しまくったまま卑猥なエロセリフの羅列を吐き出している女の声でした。

エロ動画の音声かと思ったが、全ての言葉がモロ語だったことから、こんなすけべな女が世の中にはいるのかと思いつつ聴いていました。

すると所々で、ん?と思うところがあり、確信に至ったのは、スマホの着信音でした。

そうです。その卑猥語オナニーをしていたのは母親でした。

興奮状態ですし母親のイキ声など、聴いたことがなかったので気がついたのはかなり後でした。

後日、友達から聞いた話しでは、Yからド淫乱変態熟女の抜ける音声があると教えられていた。
その1ヶ月後に、次はどんなことを言わせてみたい? どんなオナニーをさせてみたくなる?と言われたが、答えに困っているとYから、次はこんなことさせて、こんな言葉で興奮してみて欲しくないか?みたいに言われたそうです。

その1週間後にYが言っていたことがそのままの卑猥語で新しくアップされていた。




レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。