ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/09/10 12:07:19 (Dov3ewS4)
お風呂の洗い場で親父と親父の親友が裸になって足を投げ出して向かい合って座っているんです。

よく見ると二本のチンポが並んで勃起しているんです。

まさか男同士でと思っていると、母が呼ばれ湯船から現れました。

そして母はためらいもなく父の親友の方に向かって二人の間に入って腰を下ろしていったのです。

三人が三人とも「ああ、、」と言い、母は二人のチンポを同時に受け止めていたんです。

母は父の親友と抱き合いながらディープキスをし、父はそんな二人を母の後ろから抱きしめていました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2021/09/24 00:03:17    (5PmzojfS)
息子さんへ、正確に言うと「アナルまで使って父と父以外の男性と‥‥‥」では?
つまり、貴方のご両親は変態で、貴方はその息子、と言う話。
4
投稿者:(無名)
2021/09/22 05:10:43    (Z/PPbH9B)
そう、母である前に女いや雌なんです。盛りがついたら夫でもなく友人でもなく雄たちなんですよ。
3
投稿者:息子
2021/09/11 17:10:28    (to5A85sK)
父45歳、母42歳、私18歳です。
私は大学生で今地方で一人暮らししているんです。
先月実家に帰ったときの話で、夜チャイムを鳴らしても誰も出なかったので鍵を開けて入ったらお風呂に入っている音がして覗いて見たんです。
うちは去年お風呂をリフォームし脱衣場に入ると足元から1メートルは化粧ガラス、そこから上は透明ガラスで中が見えるのです。
ちょうど脱衣場も暗かったし洗い場は明かりがついていて覗いているのも分からなかったと思います。
まさか、父と母が親友を呼んであんなことをしているなんて思っても見ませんでした。
母が二人の間に裸で入り腰を下ろすなんて、、あれって前の穴と後ろの穴もチンポが入っていると言う事ですよね。
しかも母の様子から見ると初めてじゃないみたいだったし。
私は怖くなってすぐに外へ出て近くのホテルに泊まってあくる日の夕方帰ったのですが、3人はあの後ベッドでもやっていたのでしょうね。
あの淑やかな母がアナル迄使って父以外の男性とセックスをするなんて今でも信じられません。
あれから帰るまで私は母の事を思い出して、何度あのお風呂でオナニーしたことか。
もう母を母親と見られなく女と見てしまいそうです。


2
投稿者:(無名)
2021/09/11 12:23:44    (.obvTtOI)
ご両親はいくつなんでしょうか?あなたは?
どうしてそんなにはっきりと言えるのですか。お風呂の中での話ですよね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。