ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

お袋

投稿者:(無名)
削除依頼
2021/09/08 23:06:49 (2RffsN3E)
実家に住んでいた学生時代
親父とお袋がヤっているのは何度か目撃しました。
連絡なしで実家に帰るとお袋が若い男とSEXの最中でした。
小柄で衰えたお袋のカラダにガタイデカめ
チンもデカい若い男が抱きつくように乗っかり、激しいピストンでパンパンパンパン。
お袋も快感というより痛ぶられているような
うめき声。
男はデカマラ引き抜き、お袋のマンコをたっぷり舐め、体位変え松葉崩し。
またデカマラ引き抜き、マンコ舐めバックでズブり。
俺は廊下からちょうど結合部分見えるとこで見ていましたが、
男がバックでピストンやめてると、そのまま仰向けに寝転がり大の字に。
お袋は自分のマン汁ついたデカマラの先っちょを舐めはじめました。
ガマン汁でも味わっているのか?
お袋は舐め終え自らM字でマンコの入り口にデカマラの先端を当てますが、デカくてなかなか挿入できない様子。
久しぶりに見たお袋のペチャパイなのに垂れて乳輪小さめ黒長チクビ。
その時、初めて部屋から廊下側を見たお袋は俺に気付き、目を見開き動きも声もピタっと止まり。
そのまま俺は何も言わずに玄関でサンダル履いて実家をあとにしました。
親父にチクる気も無いし、無趣味のお袋が親父以外の男とSEXに励んでいるのも何かホッとした感じでした。
もう2ヶ月経つので、ちゃんと連絡してから実家に行ってみようと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2021/09/11 22:59:26    (6bwMAwpY)
みなさんレスありがとうございます。


今日ウチの娘が土曜日なので昼過ぎに学校から帰ってくると、じいちゃんチ行きたいと言い、
娘に実家に電話させ在宅か確認すると親父もお袋もいるからおいでと言ってたようで、
じゃあお昼ご飯を食べてから行こうとなりました。
ウチから車で20分、実家で娘を降ろし俺は車を近隣のパーキングに。
パーキングから実家に歩きながら、お袋の反応が気になりました。
玄関開けると、あの日とはまったく違い、親父とお袋がリビングで娘と話し笑い声。
俺に気づいたお袋は、
いらっしゃい、コーヒーでも飲む?
いつも実家に行くとコーヒーメーカーで落としたコーヒーを出してくれる。いつも表情のお袋でした。
コーヒー飲みながら競馬中継観ていると、娘がじいちゃんと公園行って帰りに、もんじゃ屋寄ってくると言い娘と親父は玄関で靴を履き出しました。
とうとうお袋と2人になるのかと思うと、緊張するような気まずいような。でもあの出来事も問い詰めたいような。
お袋が、いってらっしゃいっと玄関で見送り、
リビングに来た。
俺は何事もないそぶりで競馬を観ていると、
お袋もソファーに座り、この前はゴメンっと言ってきました。
俺は別に謝られる事じゃないけど、あれダレ?
と質問。
無言のお袋に、
まあダレでもいいけど、親父に言うつもりはないしお袋が楽しく生活してれば、その方がいいと思っていると言うと、お袋は口をひらき、
彼はお袋が趣味で通っている裁縫教室の仲間で仲良くなった、コロナ自粛で教室がしばらく閉鎖しているので1年前から親父が留守の時呼んでいる。
あんなガタイのいい男が裁縫してるのって聞くと、アパレル業でリモートや自宅での仕事が多くなり、空いた時間で近所の裁縫教室に来たみたい。
この後お袋は質問していないのに、あの男の話しをしていました。
家に誘ったのはお袋で、初日にセックスした。
親父以外と性行したのは学生の時以来。
もうすぐ70才なのに女性として扱ってくれる。
など嬉しい顔して話してました。
開き直ったお袋の話しもウザいので、
わかったよ、そうなんだ。と返事して競馬を観てました。
お袋が、アンタだって昔お母さんの下着でエッチな事してたでしょ?と以外な一言に動揺しました。
お袋と俺は21才の年の差で、俺が中学生の時、お袋はまだ30代。まわりの友人のお母さんと比べても若かった。
脱衣カゴからお袋のパンティ取り出し、嗅いだり舐めたり擦ったりしてパンティに射精したこともありました。
親父とお袋ヤってんなってとこ見ていた事もありました。
知っていたのかと思うと動揺も収まり、
うん、中学生だったからゴメンよと言っておきました。

ナンネの近親相姦の文章読むとお袋と一線超えるなんて想像膨らみますが、実際には冗談でも言えないし、できればあのガタイのいい男とやる時、お袋が見てていいよなんて言ってくれれば夢のようです。




4
投稿者:(無名)
2021/09/10 08:31:02    (bMvMpGQG)
スレ主さんがお母さんとの行為に興味があるのであれば、問題なくやれますね。
実の母親とのsexは、一度やったらやめられなくなるくらい気持ちいいですよ。
3
投稿者:(無名)
2021/09/09 10:53:43    (UEU/MVbC)
実家に帰ったら、お母さん何か言うがな?
実家に帰った時の話しも聞かせください
2
投稿者:(無名)
2021/09/09 09:01:31    (p/oKHB7G)
内証にしておきな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。