ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/09/03 22:52:51 (vXdPpp3p)
母親のオナニーを目撃したことはあります。
夜中見たいテレビ番組があって、夜中にこっそり自室からリビングに行こうとしたら母親の部屋から物音がするので思わず引き返しそうになったけど、ただの寝返りかなと思ってふすまの隙間からのぞくとパジャマのズボンと下着を脱ぎ捨てた母親の姿が・・・
片膝を立てたり伸ばしたりを繰り返しながら息を押し殺していた姿が今でも頭に焼き付いています。
その時私も親に隠れて一人でしていたので行為の意味は分かりました。
はっきり目撃したのはその一回限りですが、休みの日に「お母さんしんどいから起こさないで」と言って部屋にこもってしまうことが何度かあったので今思えばあれもオナニーだったのかな・・・
親のを見たときはショックだったし思い出すのもあまり気のいいものじゃないですが、母子家庭だったし寂しかったのかな、と何となくわかる気もします。
ちなみに小学生だった妹がオナニーしてるところも目撃したことがあって(笑)
狭い家で母親と娘2人がオナニーしてるってどうなんだって自分でも思います(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2021/09/06 06:42:01    (oMZ3Bg./)
お互い息を殺してバレていないと思いながらこっそりやってるんですよね。
うちの場合親子そろってエロ本は隠してるのにゴミ箱の中身はそのまんまだったりでした。
たまに股間剥き出しのまま寝てたはずなのに目が覚めるとパンツ履いて行儀良く寝てたりって事も何度かあったんですが、ひょっとしたら寝ている間に母が直していってくれていたのか(それ以上の事もあったのか)も知れません。
4
投稿者:あかり
2021/09/04 18:14:52    (5wnuHw7c)
目撃した時は驚きすぎてしたくなるどころではなかったな・・・
妹が小学校低学年でまだかなり小さかったんですがしてました。
リビングで二人でテレビ見てるときズボンの中に手を入れて動かしていたり、一緒にお風呂入ってるとき私が体洗っていると横でいじいじしていたり。
高学年くらいからさすがに恥ずかしいことだと分かったのか人前ではしなくなりました。
でも妹と部屋が一緒だったので、夜寝るときに隠れてやってるの丸わかりでした。


3
投稿者:(無名)
2021/09/04 13:11:36    (FsXweBxY)
びっくりな光景でしたねー
妹さんの話もどんなだったか詳しく聞かせてほしいですね
2
投稿者:(無名)
2021/09/04 10:11:27    (wvmGwDe9)
逆にしてないあんたの方がどうなんって思うわ!
普通目撃したら自らもしたくなるはず!
将来が心配
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。