ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/08/04 11:23:02 (jkzpRgnn)
20年くらい前の僕が20歳で都内の大学に通っている頃、地方から当時43歳の母親が僕の様子を見にやってきました。
母親は160cm、貧乳だけどジム通いをしていてスタイルには気を使っていて、服装も身体のラインが出る服を好んで着ていました。
母親は僕のところに2~3泊して、それから僕も一緒に帰省する予定でした。
暗くなってきたころ駅で母親が乗ってる特急を待ち、母親が電車から降りて来ると、僕は母親の荷物を持って何か食べようと2人で母親が調べてきた洒落た感じのカジュアルなレストランに入りました。
母親母お酒が弱く普段は全く飲まないのですが、その時は田舎から東京に来たことで気持ちが解放的になったのか飲み慣れないワインを、おいしいねと言いながら飲んでいました。
母親がちょっとトイレと言って立ち上がると、ちょっと危なっかしい足取りでトイレに行き、母親がだいぶ酔っていることがわかりました。
僕は母親から財布を預かり会計を済ませて、夜の東京を酔っている母親は僕と腕を組んで
歩いていました。
その時、僕は酔ってる母親にちょっといたずらをしたくなり、母親にもう一軒お洒落なバーに行こうと誘うと、母親も行ってみたいとろれつの回らないけど乗り気なので、当時ネットで話題になっていたハプバーに連れて行く事にしました。
僕は当時のガラケーでお店の場所を調べて電話し、まだ早い時間だからお客は少ないけど、それでもよかったら、とお店の人が言うので、タクシーで六本木の方に行きました。
六本木の駅の近くでタクシーを降りて、お店の人に言われた裏通りを行くと、目指しているお店の小さな看板が雑居ビルの中にあり、わけが分かってない母親とドキドキしながらインターホンを押しました。
僕はお店の人にさっき電話したものですと伝えるとドアが開き、中から中年のスラっとした男の人がお店の中に僕と母親を入れて、お店の説明をしました。
僕と母親はお店に入り、ロッカーに靴とバッグとかを入れ、カウンターの中の若い店員に僕はジンジャーエール、母親はカクテルを頼み、カウンターで乾杯して飲んでいました。
母親がお店の中をキョロキョロと見渡すと、壁にコスプレの衣装がかけてあったり、磔台とかSMの道具があったりで、母親は、ここはどんなお店?と僕に話しかけると、お店の人は、ここはお酒を飲むのも、衣装に着替えて普段とは違う自分を見つけるの自由ですよ。と言い、今日はイベントの日なので、女性がちょっとセクシーな衣装に着替えるとキャッシュバックしますよ。と説明しました。
それを聞いた母親は、じゃあ、何かに着替えないといけないのね、と別に必ず着替える必要はないのですが、酔ってる母親はふらふらと壁に向かい衣装を選び始めました。
そんな母親のそばにその店員が行き、母親の衣装を選びました。
母親はレースクイーンのような衣装やチャイナドレスを手にしましたが気に入らないようで、そんな母親に、お客様でしたら今着てるブラウスだけになられても充分にセクシーですよ。と言うと、母親は、それでもいいの?じゃあ、そうするわ。と言い、どうすればいいのかしら、と言うと、店員は、まだ他のお客もいないので、ここでスカートをお脱ぎになっても大丈夫ですよ。と言うと、母親はえーっ、恥ずかしいわ、と言いながらも、店員が私たち以外誰もいませんから、と言うと、じゃあ、とスカートにてをかけて脱ぎ、そのスカートを僕が預けました。
そんな母親を店員が、すごいセクシーですね。せっかくですからストッキングもお脱ぎになって、それからブラジャーも外されたらいかがですか?と言うと、母親はえーっ、でも、その方がいいのかしら、と言って、カウンターに背を向けてブラウスの裾を捲り上げてストッキングに手をかけると母親の丸いお尻を包んでいるワインレッドのパンティが僕や店員の目の前に飛び込んできました。
次にブラウスのボタンを何個か外し、ブラウスを着たまま器用にブラジャーを外しました。
それらを僕は預かりロッカーにしまいに行き、カウンターに戻ってくると、母親はブラウスからおっぱいを透けさせ、組んでいる脚からはパンティが見え隠れさせながらカクテルを飲んでいました。
店員は話し上手というか、うまく母親の話を聞き、母親にお酒を勧めつつ、さらに母親の気持ちを解放させようとしていました。
すると、お店の中にインターホンの音が響くと、一人のサラリーマン風の30代の男の人が入ってきて、僕たちから少し離れたカウンターに座りました。
するとまたインターホンが鳴り、今度は中年のサラリーマン風の男の人が入ってきて、カウンターの中の店員に、ねえ、書き込みにあった熟女って彼女のこと?と聞いていました。
僕は見てませんが、お店のBBSに母親のことを書き込んだようです。
母親は酔ってはいましたが、知らない男の人が来たことで、組んでいた脚を揃えてノーブラの胸を腕で隠しました。
すると店員が僕のところに来て、あちらでみんなでお飲みになったらいかがですか?もちろん無理にとはいいません。と言うと、それを聞いた母親は、こんな格好で恥ずかしいわと言うと、店員さんが、じゃあ、男性にも脱いでもらいますか?と言いました。
店員は男性2人に小声で何か言うと、男性はまるでコンビのようにネクタイを外しワイシャツとズボンと靴下を脱ぎ、若い方はボクサーに中年はトランクス一枚になりました。
それを見た母親母、どうしたらいいの?と僕に聞いてきたので、僕はここにいるから、行ってきてもいいよ、と僕はあえて母さんとは言わずに答えると、母親は、その方がいいのかしら、と立ち上がり、後ろからブラウスの裾から生脚とパンティを見せながら、男性2人が待つソファに向かいました。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:けん
2021/08/10 07:13:59    (ziegVWp.)
母親のあけみという名は母親が言った偽名です。元々天然の母親がそんなことを気にするとは、アルコールが冷めてたのかもしれません。
あきらは母親の敏感になっている乳首を避け、母親の首筋から鎖骨、二の腕とローターを這わわし、母親は体をくねらせながら感じていました。
そんな母親の側にさっき母親と一緒に飲んでいた中年の男も来て、そんな母親の様子をトランクスの前を大きく出っ張りながら見ていました。
あきらがおもむろに母親の太ももを掴むと、母親の片足を持ち上げ、両腕を縛られている母親はバランスを崩し、中年の男に支えられました。
母親は片足を持ち上げられると、母親のパンティの真ん中は染みが出来ていて、まだ徐々に広がっていました。
それを見たあきらは、あけみはスケベなま○こだ。こんなに濡らしてしまって、と母親のパンティの染みのあたりに人差し指を突き刺すと、母親は、ヤダっ、あっ、と声を上げました。

19
投稿者:(無名)
2021/08/09 22:59:32    (QAqgFSgw)
18みたいなどうでもいいスレは無視して続きをお願いします。
18
投稿者:(無名)
2021/08/09 13:40:33    (Np.S7lFh)
最初の投稿から5日経ってるのね。なげー
17
投稿者:けん
2021/08/09 11:54:52    (mnbZLwUn)
後ろ手に縛られた母親は上下の縄で小ぶりの乳房が盛り上がり、先端の乳首は勃っていました。
母親の背中で縄をキメたあきらは、母親の前に向かうと、美しい。ところでなんてお呼びしたらいいですか?と言いながら、母親の右の乳首を摘み、母親は、あんっ、あけみです。と俯いて答え、母親は縛られていることで内面のMの素質が現れました。
あきらは、あけみさんか!いい名前ですね。ここが感じるんですね。とさらに母親の乳首を強く抓ると、母親の口から、あぁ~ん、と声が漏れました。
母親の光悦の表情をみたあきらはSの資質を出してきて、母親に、あけみ、どこがいい?どうしてほしいか、自分の口で言わないと、と言いながらトランクから自前のローターを取り出しスイッチを入れました。
ローターのブーンという音が響き、母親はその音から目を逸らそうとすると、あきらは母親の顎に手をかけ、ほらっ、ちゃんと見て。そしてどうしてほしいか言って、と母親の鎖骨のあたりにローターを這わせると、母親のは、あっ、ダメ。あぁん、と声を出しました。
16
投稿者:(無名)
2021/08/09 07:59:05    (CnVLITM.)
けんさん
良い感じですねー。
この後のお母さんが楽しみ!
15
投稿者:けん
2021/08/09 06:22:32    (uLjCl/Yq)
母親を縛りたいとしつこく僕に言い続けてきた坊主頭の男性は、母親の試してみようかしら、という声を聞いて、坊主頭の男性はロッカーからトランクを持ってきて中から縄を取り出しました。
母親のそばに行き、私はあきらと申します。はじめは立ってもらって、最初は上半身だけを簡単に縛りましょう、と言って母親を立たせ、痛かったり痺れたりしたら言ってください。と母親の両手を背中に回すと縄の締め付け具合、あきらはテンションと言ってましたが、を確かめながら両手を縛ると、母親の顔が紅くなり呼吸も心無しか少し荒くなってきているようでした。次に上下の縄で母親の小ぶりなおっぱいを挟むように縛り、その時にあきらの手が母親の敏感になっている乳首に触れたりして、その度に母親の口から、あっ、と吐息とも喘ぎとも言えない声が漏れました。
縛られることで母親は明らかに興奮して感じているのがわかりました。
14
投稿者:(無名)
2021/08/08 20:44:51    (8CEJ0pUD)
剛毛のお母さんの乱れる姿を知りたいですねー!
13
投稿者:けん
2021/08/08 05:13:50    (2jY2RrzS)
カウンターにトップレスで座っている母親の身体はあまり無駄な肉がなく、肌の張りは年相応にみえますが、それが妖艶さを引き出していまふした。
坊主頭の男性に話しかけられて、母親は面倒そうに空返事をしていました。
すると坊主頭の男性は僕に母親を口説くように言ってきました。
僕も母親の緊縛姿を見てみたいと思いはじめていたので、母親に、どう?やってみたら。と言うと、母親はちょっと考え、痛くないなら試してみようかしら。と言いました。
12
投稿者:(無名)
2021/08/07 14:15:23    (58bkcxC.)
息子にそんな痴態を見せるなんて、2人はただならぬ関係ですね。
11
投稿者:(無名)
2021/08/07 06:11:04    (HtMujx8F)
けんさん

めっちゃ興奮します
朝からびんびんになりました!
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。