ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/08/02 04:39:00 (7NDUvYxt)
きっかけは、継父と二人きりになったときに、「おまえは女の裸を見たいか?」と聞いてきた。
スマホで見ながらシコシコ自家発電してたが、「ない」と答えた。

すると継父は「見たいとは思うのか?」と聞くので「そりゃ見たいよ」って答えると「例えば、お母さんの裸やアソコも見たいって思うか?」と聞いてきた。正直、母親であっても裸やアソコは見たいとは思っていたので
「そりゃ見れるなら見てみたい」と答えた。
その夜、なぜかパンツ一枚と言う姿の継父が部屋にやってきた。
それで「ちょっと部屋にこい」と言うので何だろうなって思いながら、両親の寝室に連れて行かれた。

継父がドアを開けるとベッドの上に全裸の母がいた。
ヘアバンドのようなもので目隠しをされ、よく見ると母の両耳辺りにはコードのようなものが見えて音楽を再生しているプレーヤーも見えた。
大きな音で何かを再生していた。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2021/08/29 16:20:58    (2qb7jJrp)
その昔、俺も親父に頼んで、交代で一日おきに母さんを抱かせて
もらっていた。

父が外に女を作ってからは、母さんは俺専用になった。

父に逆にそれを感謝された。
3
投稿者:(無名)
2021/08/06 01:24:17    (321N1CM5)
そりゃ生身の女のマンコだったら見たいよね。
子供から見て普段真面目そうに見える母親の、スケベなマンコ見たら、扱かなくても出てしまうやろな。
2
投稿者:(無名)
2021/08/02 16:41:37    (51xbjwA3)
子の続きどうなりましたか
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。