ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/06/25 00:04:50 (1W3IvdaZ)
介護職で遅くまで仕事していた母が休みの日や仕事終わりの夜などよく出かけるようになり怪しく思いある日スマホのロックを解除してLINEを見たところ男と浮気してました。

内容はホテルでやった後の会話や相手の男にタバコや服など頼まれて買ってあげているようなものでした。

相手の物の写真や母のあそこの写真など送り合いながら「またエッチしたい」や「今度も気持ちよくするね」など言い合ってました。

相手の物は中々のデカさで母もこんなにデカイのは人生で初めてなんて言ってました。

画像や会話内容などは見た時から保存しており未だに見返してもとてもあの母が言うようなものでは無く興奮します。

母の部屋を漁ったところラブホのメンバーカード、バイブなど出てきました。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2021/06/25 14:34:31    (s8/v764K)
興奮する内容ですね!
自分の母も巨乳で父に毎晩犯されてるのを
見てオナニーしてました。
巨乳のお母さん、どんな感じが見たい。

10
投稿者:(無名)
2021/06/25 09:59:16    (hQk2pjfB)
お母さん見てみたいです
9
投稿者:(無名)
2021/06/25 05:10:08    (z7r1Lk1m)
これから、何か考えてるんですか
お父さんは、単身中ですか
8
投稿者:(無名)
2021/06/25 03:05:35    (1W3IvdaZ)
最初は嫌悪感と苛立ちが来ましたけどね
なんか貶めてやれないかなど考え出してから興奮というか性的に見れるようになりましたね
7
投稿者:あき   akonkt
2021/06/25 01:28:45    (jEwSIRLo)
自分のママの痴態、萎えるのと興奮するのと分かれちゃうよね…
主さんのママは興奮しちゃえるんだ…
6
投稿者:(無名)
2021/06/25 01:24:54    (1W3IvdaZ)
自分は息子です
男ウケしそうな体なのは確かですかねー
5
投稿者:とし   ever4274
2021/06/25 01:17:54    (D3sCISFS)
42~3歳か!
細いのよりぽっちゃりの方がいいで
色気が感じられる!

男のやりとり見てみたい!
4
投稿者:あき   akonkt
2021/06/25 01:12:51    (jEwSIRLo)
女盛りですからねー
主さんは息子さん?
3
投稿者:(無名)
2021/06/25 00:45:39    (1W3IvdaZ)
42~3ですね
自分の歳を考えても若いと思います
体は全体的にぽっちゃりですが巨乳で周りからは割と美人と言われることが多いです
2
投稿者:とし   ever4274
2021/06/25 00:42:39    (D3sCISFS)
あかんは何歳なんですか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。