ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/05/17 23:24:27 (bfNplCX6)
23歳のOLです。
3年前、当時44歳のママが再婚しました。
相手は、ママと同じ歳のバツ1の人です。
今後のママの人生にはお相手が必要と思い、喜んで祝福しました。
私は1人暮らしをしていてたまに実家であるママ達の家に帰るのですが、私が帰省している事など関係ないのか夜になると仲良くセックスをしているんです。
ママ達の寝室も私が寝ている部屋も同じ二階なので、ベットのきしむ音やママの喘ぎ声もよく聞こえて来ます。
初めはママの喘ぎ声なんて聞きたくない!と思って布団を頭から被ったりしていましたが、徐々に慣れて来たのか、
『ママってあんなに喘ぐんだぁ~…』
『新しいパパって、そんなに気持ち良いの~?…』
などと考えるようになり、ついママの喘ぎ声を聞きながら色々妄想をして私もオナニーをしてしまいます。
先日のGWも実家に帰りました。
再婚して3年、2人ともアラフィフのいい年齢になっているというのに、相変わらず夜になるとママ達の寝室から喘ぎ声が聞こえて来ました。
私も彼と別れて少し欲求不満になっていたこともあり、またママの喘ぎ声を聞きながらオナニーをしました。
でもその日は、私がオナニーを終えてもまだママの喘ぎ声が聞こえて来ました。
『そんなに長く激しいの…?』
そう思うとどんな事をしているのか凄く気になって来て、私はそ~とママ達の寝室を覗きました。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ジュン
2021/05/18 12:39:38    (RZZwS1ST)
私は、目の前で起こったエッチな出来事を頭の中で思い出しながら、指を激しく出し入れしていました。
手のひらにまで垂れ出すお汁が、ハッキリと自分でもわかるぐらい濡れていました。
暫くしてママが起き上がると、甘えた顔でパパに近づきチンコをしごきながら、
「ね~…今度はこれが欲し~いの~…ねぇ~…」
とおねだりし始めました。
「え?また入れて欲しいのか?
さっきも入れたし、玩具も入れただろう?」
「こっちが良いの~…おチンチンが欲しいの~…」
『おチンチンが欲しいの…』って…もう既に私の知っているママではなく、ただの淫乱女って感じでした。
まあ、私も元彼にこんな事いつも言っていたので、親娘で淫乱?って事なんですね…。
6
投稿者:(無名)
2021/05/18 11:06:23    (mdHigLS4)
雑音は気にせず、続きをお願いします。
5
投稿者:北海道 ◆B0YlVxMP4w
2021/05/18 08:44:54    (9ITpIAkZ)
蛍は出てきますか?
4
投稿者:ジュン
2021/05/18 04:53:08    (C9JMn.ur)
パパは「あなたのチンコも好き…」と言われ嬉しそうに微笑みながら、ママのオマンコにディルドをより激しく出し入れしました。
「グァー…凄~い~…イク~…ガァー…」
ママは、パパのディルドの動きに合わせて激しく腰を動かしていました。
ママの大きな喘ぎ声とベットのきしむ音…それとグチュグチュとオマンコから出るエッチな音が部屋中に響いていました。
ママは、激しく頭を振って髪を乱しながら、
「…ダメ!…イク!…イク!…ア~…イク~…」
と喘ぐのと同時にパパが極太のディルドをオマンコから引き抜くと、シャーっと大量の潮を吹き出しました。
ママはそのままベットに倒れ、ピクピクと痙攣していました。
『ママが潮を吹くなんて…しかもあんなにエッチだったとは…』
私は、驚きと興奮で無意識でパンティの中に手を伸ばし、指を2本も入れていました。
3
投稿者:ジュン
2021/05/18 00:43:29    (C9JMn.ur)
寝室のドアを少し開けると、豆球の明かりに照らされたベットの上の2人が見えました。
その姿に私は驚きました…。
全裸で赤いロープで縛られながら目隠しをし、膝立ちをしながら両手を頭の上で縛られたママがいました。
そしてパパが、極太のディルドをママのお股に激しく出し入れしていました。
「あ~…もうダメ~…気持ちいい~…」
ママは、私が聞いたこともない甘えた声を出していました。
「お前はこの玩具が一番好きだからなあ~。
俺のチンコよりも好きなんだろう~?…」
「え~…これも好きだけど、あなたのも好き~…ハァ~…」
ママの口からチンコなんて…私もまた興奮して来ました。
2
投稿者:ヤン棒
2021/05/17 23:45:28    (kxa0GW4H)
はじめましてママの喘ぎ声でオナニーとかはしたのもしよかったらカカオしませんか

knokccです
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。