ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/05/03 12:18:06 (WhHTFZKo)
うちの家族は、お父さんとお母さんと僕の3人家族で、お父さんは運輸の仕事でお母さんは食品工場でパートしてます。
僕は今年地元の大学に入って、家から歩いて20分くらいのコンビニでバイトを始めて、平日は夕方5時から9時までで、
最近は時給が良いので金・土の夜勤も時々してます。
夜勤の時は夜9時から朝5時までで、学校が終ってから家に帰って、夕飯を食べてから行きます。
お母さんの浮気を見たのは2週間前の金曜日で、お父さんは仕事で帰らない日でした。
その日は夜勤シフトで、夜の8時半に家を出て店に行ったら、レジが動かなくなっていて手作業で営業していたけど、
11時に閉店になったので家に帰りました。
いつも11時にはお母さんは寝るので、連絡をしないで帰って鍵を開けて玄関に入ったら見たことがない男物の靴があって、
奥のお風呂の方からお母さんと男が話ししてる声がしてました。
なんか変だと思って、エロイ好奇心が出て、靴を持ってそっと2階の自分の部屋に行きました。
うちのリビングは吹き抜けで、僕の部屋に戸が付いていて下と話せるようになっていて、中学までは開けたり閉めたり
してたけど、高校からはスチールラックを置いて閉めてるけど、隙間からは下のリビングが見えます。
そのうちに40才くらいの男が腰にバスタオルを巻いてソファに座って缶ビールを飲み始めて、少ししてお母さんが
スケスケのベビードール?みたいな物を着てリビングに来て、その下にはエロパンツを穿いてました。
話の内容で、男はお母さんのパート先の社員で、下着とかは男が持ってきたのが分かりました。
大きくなってからはお母さんの裸を見たことなくて、少し太めのだけどすごいエロい体でした。
それだけでも興奮したけど、それからの光景は想像以上でした。
続きを書くと長くなるので、一度終わります。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2021/08/03 00:21:02    (FpV2IrOp)
ともさん、その後続報ありますか?期待して待っています。よろしくお願いします。お願いします。
6
投稿者:(無名)
2021/08/03 00:19:35    (FpV2IrOp)
ともさん以外の#4、#5の方、 So confusing!

5
投稿者:
2021/05/24 01:27:33    (ZoWuxFQu)
続きでありますけどある日昼帰ると部屋から母の笑い声が聞こえてきた。入る機会がなかった部屋を秘密に覗くとベッド上で全裸母が若い男に脇の下や裸足足の裏をじっくりくすぐられていた。
4
投稿者:(無名)
2021/05/23 02:39:50    (AZQHCuuJ)
記憶をたどればとても以前に五十代突入辺りの○田久子っぽいと耳にした母が外で親子ほど若そうである男にノースリーブ?上から両脇の下をくすぐられ思わず声を上げ笑う場面を目撃。
3
投稿者:とも
2021/05/04 23:53:37    (.8QkC61e)
レスありがとうございます。
少し前にこのサイトを知って投稿する気になりました、読んでくれる人がいると嬉しいです。
お母さんは46才で、ちょいポチャで、歳よりは若く見えます。

続きを書きます。
お母さんはリビングに来るときにバスタオルを丸めて持ってきていて、その中にバイブが入ってました。
バスタオルをソファに敷くとキスを始めて、その間男がおっぱいやマンコを触っていて、お母さんが感じてきたみたいでした。
それからお母さんは男の前に座ってフェラし始めて、上からでも男のチンポはすごくでかいのがわかりました。
お母さんが男に「もう欲しい」って言ったけど、男が「この前みたいにオナニーしてから」て言って、お母さんにバイブを
渡してソファの下に座ると、お母さんは恥ずかしがったけど、下着を脱いで男の前に座ってバイブでオナニーを始めたんです。
その間で男がお母さんにいろいろ聞いていて、お母さんがそれに答えてました。
それで、その日はその男と2週間ぶりのセックスだったこと、その間にオナニーを3回していて、お父さんがいない日(4日か5日に1回)
にエロいサイトを見ながらしてること、バイブは男からもらったこと、が分かりました。
そのうちにお母さんが逝きそうになってきて、男に聞かれて「オマンコ」も言って、最後は「イクー」でした。
男がバイブを抜いて、上からはよく見えんかったけど、すごい濡れ方だって言ってました。
その後でSEXが始まりました。
2
投稿者:(無名)
2021/05/04 15:03:40    (IRa/Dq0p)
続きをお願いします。
お母さんは何歳ですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。