ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/04/15 10:44:39 (2.g6upGU)
メッセージの題目と反対の内容になります。
思春期の娘が、私たち夫婦の夜の秘密を覗いたり、調べたりしているようです。
夫がSMが好きで、夫から調教を受けて私も好むようになりました。
娘が大きくなってからは、家では派手なことはしないように気を付けてましたが、それでも縛ってもらうくらいはしていました。
それを、庭に回って外のカーテンの隙間からとか、寝室のドアを少し開いてとかして覗いているようです。
また、私が留守の時に、夫婦の寝室の中の、夫が使ってくれる道具や、私が夜に着る下着、以前夫が写してくれた私のエッチな写真などを調べたような様子もありました。
思春期の子供が親の性生活に興味を持つのは、男女共に有りがちなことだと読んだことはありますが、娘が夫婦のSMと言うちょっと特殊な性の形を理解してくれるかが気になっています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2021/08/03 22:13:11    (FpV2IrOp)
重要なのは、家族愛、兄弟愛、友情等とおよそ異なる「夫婦愛」とその表現の形としての「セックス」、更にSMについて丁寧に説明することでしょうか。
9
投稿者:(無名)
2021/08/03 22:09:22    (FpV2IrOp)
ひでくんはどこの投稿でも「カカオ、カカオ」とご熱心なお誘いですな~。(笑)
8
2021/04/24 14:21:15    (pBb2Zkh8)
詳しく知りたい!カカオしませんか? mozo8008
7
2021/04/18 14:13:09    (vW/ftfck)
詳しく知りたいな! mozo8008
6
投稿者:(無名)
2021/04/18 10:40:04    (xI3Cwk1N)
娘さんの好きなようにさせてあげれば~。
観たり聞いたりで自然に理解しますよ。
5
投稿者:ともえ
2021/04/15 20:13:51    (2.g6upGU)
茶化されるだけだと半分覚悟していましたが、真面目なご意見をいただき、ありがとうございます。
娘に説明するための言葉を探すのに苦労しそうですが、娘が誤った考えをしないために教えてあげようと思いました。
4
2021/04/15 11:53:33    (dr1vW/8I)
真面目な話、SM≠DVを教えておくのも、いじめ対策でアリとは感じます。違いは、愛情だと。女性なので自ずとわかるけど、自習と教授されるのでは、雲泥ですよね。
3
投稿者:(無名)
2021/04/15 11:11:29    (Mmi8jhyi)
娘が何歳かわからないけどマジで気をつけた方がいい。
子どもの時に触れる性的なモノは一生に影響を及ぼすから、それがSMのようにアブノーマルなモノだと妊娠や最悪事件に巻き込まれる恐れがある。
2
投稿者:(無名)
2021/04/15 10:47:32    (bHlVxi8J)
3人でやるのは、どうですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。