ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

休日になると

投稿者:H
削除依頼
2021/04/11 13:12:59 (i69CfI/7)
休日になると決まって親がセックスするのに気付いた。
普段からは想像出来なかったから、気持ち悪かったのと嬉しかったのと半々の気持ちでした。
自分は一人暮らしをしていたが、コロナの影響もあって実家に戻って生活している。

夫婦水入らずになると男女に戻るのか、僕もいい大人だから気にせずセックスしていた。
オンナな母を見てしまってから変なスイッチが入った

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2021/04/18 14:14:11    (vW/ftfck)
詳しく知りたいな! mozo8008
4
投稿者:(無名)
2021/04/13 10:06:23    (dU3PbcLT)
中が良くていいじゃ~ないですか。
ご夫婦で一緒にお風呂入るとか?
ご夫婦は、何歳ぐらいですか?
3
投稿者:H
2021/04/11 13:55:15    (i69CfI/7)
息子がいようが気にしない父の行動にはむしろ感謝している。
台所に立った母のお尻を揉んだり、料理している母にキスをしたりと常に欲情している。母も少し嫌なフリをするけど応える姿が堪らない
2
投稿者:はるき   77517751 Mail
2021/04/11 13:40:39    (SLUhwGtq)
続きを語って
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。