ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/04/08 03:13:45 (4/DPReFW)
僕は大学2年です
母は19で妊娠し結婚 20で僕を産みました 
それから22年経ちますが母はほぼ働いてません
父とは25で離婚しました
それからは2人暮らしだったのですが
働いている姿を見た事が無かった
中学生になった時に何をしてるかわかりました
父と離婚して慰謝料も養育費も貰ってなかった
ずっと家で男を連れ込んでSEXして金を貰ってました
週5で来る男も居ました
1日2.3人の男を連れ込み金を貰っていたようでした
母の部屋のクローゼットには沢山のオモチャが隠してありました
パンティーは常にマン汁の縦線が白く付いていて洗濯をしても取れませんでした
未だに男が来ます
僕は教育ローンで大学に行ってますが
保証人は知らない男です
近いうちに僕も1万払って母とSEXしようと思ってます
あのオモチャを全て使って母の体をいたぶりたいと思います
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2021/08/03 22:32:26    (FpV2IrOp)
#3の無名さんの話に興味くをそそられました。私も様々な風俗嬢と関わりを持ちましたが、殆どの女性は心優しい人たちでした。
7
投稿者:(無名)
2021/04/13 22:45:18    (VYF3lSTa)
良いですねえ
6
投稿者:(無名)
2021/04/09 18:50:12    (Myz4v1pS)
俺は貴方に3万払うからお母さんを抱かせて。
5
投稿者:**** 2021/04/08 12:53:22(****)
投稿削除済み
4
投稿者:(無名)
2021/04/08 12:04:09    (qqG9O4VW)
お母さん、ちゃんとお仕事しているじゃん。
男に抱かれてお金をもらいのもちゃんとした仕事だよ。
それで大学にまで行けて何が不満なの。
母の貰ったお金を出して母を抱いても喜ばないよ。
気持ち良くはなるけど。
3
投稿者:(無名)
2021/04/08 08:57:21    (OgMCwRLL)
あなたのお母さんのような人は結構いると思います。
私の長年お世話になっている熟セフレもそうですよ。彼氏(愛人?)からの毎月のお小遣いと、熟デリで体を使っての稼ぎで、息子さんを大学まで出させてました。私も学生時代に、彼女とは熟デリで知り合いました。当時私は20歳位、彼女は40代半ばでした。気に入ってもらい、直接やり取りするようになり、金銭の授受もなくなりセフレのような関係に。彼女は旦那さんと離婚した30代後半から熟デリで働くようになり、息子さんが大学を卒業する50代半ばまで日に複数人の客の相手をしていました。65歳を越えた彼女は、今は飲食店でのパートですが、今でも月に数回はお世話になっています。
2
投稿者:はるき   77517751 Mail
2021/04/08 08:06:27    (ODxv9r1j)
それは良い
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。