ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

見ちゃった

投稿者:浣太郎 ◆hcYOhjUtjg
削除依頼
2021/04/02 15:54:37 (93X7t5YD)
自分の親じゃないけど
友達の両親、夜な夜な変わった営みされている様です
先日、友達の家にお泊りで遊びに行った時、夜中に
トイレに行きたくなり、2階の部屋から一回のトイレに
行きました、そこですごい場面に遭遇、トイレの扉が開
いていて、中には友達のお母さん、そしてその姿を見て
お父さんが何やら話しかけていました、程なくすごい音
とともに排泄が始まりました、そうです、お母さんは
全裸で和式トイレにまたがっていました、階段おりかけ
ていた私、思わず身を隠し事の一部始終見てしまったの
です、すごっかったです、女性の排泄姿初めてその時
見ました、友達のお母さん40歳くらい、部屋に戻り
友達に見たこと伝えると、しょっちゅうこの行為して
いて、友達は何回も目撃しているとの事ですが、親達は
見られている事気づいていない様です、友達は見飽きた
なんて言っていますが、私はまた見てみたいような気持
です(笑)
翌日朝、朝食をごちそうになりましたが、夜中の様子が
見に浮かび、変な気分でした・・
友達曰く、両親の寝室には、大きな“浣腸器”が隠して
あるそうです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2021/04/18 14:16:18    (vW/ftfck)
詳しく知りたいな! mozo8008
2
投稿者:はるき   77517751 Mail
2021/04/06 11:14:59    (RNdxn/o5)
凄いね詳しくしりたいね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。