ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/04/28 23:37:46 (7JuUT3Ye)
直接の目撃ではないけど、Sの継父から貸し出された母が、貸し出された先で写された写真(プリントアウトされたもの)を見つけて、激しく興奮しました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2021/08/03 01:02:33    (FpV2IrOp)
由布子さんって素敵な名前ですね。
由布子さんは継父さんによるお母様の「貸し出し」にどんなお気持ちをお持ちでしょうか?
お母様は「イヤイヤ」なのでしょうか?或いは「喜んで」なのでしょうか?
継父(義父)が義娘に手を出そうとするのは良くある事らしいですが、お母様に防戦の加勢は期待
出来ない印象ですね。
6
投稿者:由布子
2021/05/01 15:29:28    (Y0nfUqLi)
プリントアウトされたのは全て4月中の日付でしたが、撮影されたのがいつなのかは、分かりません。
多分、去年から今年に掛けてのものだと思います。
5
投稿者:(無名)
2021/04/30 04:56:09    (X6KBUUFX)
その写真は、つい最近に撮られたものですか
4
投稿者:由布子
2021/04/29 08:14:04    (tz7eV5PU)
私も誰かに聞いてほしいと思ったから投稿しましたが、他の部屋で良く見るような、画像要求やカカオ等での個人的な連絡の要求はお断りすることを最初に書いておきます。
私が見たプリントアウトされた写真は20枚。
私が実家に帰った時に、実家のパソコンのプリンターの上に置いていました。
うっかり置き忘れたにしては、枚数が多すぎるように思います。
母が貸し出されている写真と思ったのは、母と一緒に写っている男性の体格が、小肥りの継父と違って痩せ型だったからです。
背景や母の髪型から見て、3回にわたって別の日や場所で写されています。
だいだいの内容は、母が服を自分で脱いでいるところから、小肥りの男性から縛られているところ、若い女の人から道具で責められているところ、かなり僻地と思われる野外で裸でいるところ、等でした。
私は母が男性に貸し出されている事もですが、若い女の人が交ざっていることにも驚きました。
小肥りの男性と若い女の人との関係は分かりませんが、それがますます変態なことを思い浮かべさせました。
3
投稿者:ガチャピン
2021/04/29 01:50:45    (fX5otKtu)
由布子さん,もして欲しく成りましたか?

それとも興奮して思い出して嫌らしいお汁流してオナしていますか。
2
投稿者:テル656
2021/04/29 00:16:59    (Pbm/IqHv)
こんばんは
凄く興味あります。
是非、詳しくお話聞かせてください
よろしくお願いいたします
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。