ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/03/12 00:34:26 (pplmVTML)
4歳ぐらいの頃、30代後半の父が
毎晩のように母に求めていた。
互いが求め合う姿ではなく、一方的に
父が誘い、毎晩のように電気を消しては
母をパジャマから裸にさせてた。
豆電球の状態なので、薄明りで、
母のおっぱいが揉みしだかれ吸われ、
唾液でテカっているのがわかる。。
母はやめてと嫌がっていたがマンコをいじられ
上半身はのけ反りそのうち毎回喘ぎ出す、このパターン…
それはサスペンスドラマで観るレイプそのもの。
異様な興奮を覚えたと同時に、全盛期の
母のカラダを思う存分弄べた父が羨ましい。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:スケべ3
2021/03/12 19:39:30    (cBfo0YCy)
はい。
姉との4人家族なのですが、
同じ部屋で横並び、布団で寝てましたので。
つまり横で遠慮無しにセックスしていたので。
しかもほぼ毎夜でしたから、母の喘ぎ、
おっぱいを吸われるエロい音、終了後の
ティッシュを使う音、鮮明に覚えています。
大体深夜から始まっていたので、
僕はすぐに目を覚ましました。
母の上に父が乗り、執拗におっぱい攻めして
いるところは今でも脳裏に浮かびます。
最初は泣き叫んだ声なのですが、
下半身に父の攻めが変わり時間が経つと、
母は諦めて喘ぐだけでした。
2
2021/03/12 14:40:51    (3UfDyvIp)
4歳でその様な鮮明な事が分かるのですかね?
私の場合は、小学1年の頃母の喘ぎ声で起きた
事ぐらいで、何をしているのか全然分からなかった
ですよ。疑問に思います。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。