ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/03/02 22:12:20 (EokcoHzQ)
もう30数年前、僕が3~4歳頃の事です。
父と母のセックスを毎晩目の当たりにしていました。
当時無防備にも僕と姉が無防備に両親と同じ部屋
で寝ていました。
豆電球の灯りのみで就寝している夜中に
母の喘ぎ時間=セックスTIMEがありました。
時間にして約40~60分、ほぼ毎夜です。
遠慮、子供たちに配慮が全く無い母の喘ぎで
必ず目が覚めてしまいました。
父と母は7つ歳が離れていて、当時父は30後半。
母は30前半という関係。
息子の僕が言うのもなんですが、
母は顔が端正で、且つ昭和にしては珍しく美乳&巨乳。水沢アキの若かりし頃のスタイルに負けないくらいでした。
それは母とのお風呂の時や普段の服装でわかりました。実際、中学のスケベなクラスメイトにも、
「○○君のお母さん、おっぱい大きいね」と言われ
そのクラスメイトの眼がとてもいやらしく母を
見ていたのを覚えています。
決定的だったのは、中学の頃、家族写真を整理させられていた時、独身時代の母のビキニ写真数枚が
発見された時でした。撮影は同じ職場の父で、
砂浜でポーズを決めている写真やビーチボールで
遊んでいる母。同僚の女子社員とツーショットも
ありました。そのツーショット写真ですが、
比較対象としてか、天と地のルックスの差でした。
母は朱色のニプレス無しのビキニブラで、
いかにも昭和な感じでしたが、海水で水着が濡れ、
ブラから乳首が透けていて、男としては、格好のズリネタだったと思います。微妙に乳輪もブラから透けて浮いてました。そんな写真をまだ結婚してない父が撮影してる自体、カラダ目当てだと言う事がわかりました。聞くと、父が相当しつこく口説き、半ば諦めで付き合ったとの事です。
何がなんでも自分の女にしたかったんだと思います。でも中二の頃の僕はその時点で父の気持ちが
わかりました。田舎の証券会社に母のような女子社員が入社すれば、目を付けると思います。
僕はそのビキニ写真を見つけては当時の母の
ほぼレ○プ状態で全身を弄ばれているセックスTIMEを思い出し、オナニーしていました。

子供の目の前で母が裸体のまま上半身そり返り
父にチュウチュウおっぱいを吸われているんです。
いやらしい唾液のクチュクチュ音に、
すっかりテカってしまった母の乳房…
執拗に揉みしだき何度も乳首を咥えては甘噛み、
ひたすら母の喘ぎが部屋中に響き渡る、
若かりし両親、特に父の性欲には、
子供だった自分もいつかは同じようにプレイしたいと思わせられました。

皆さんはそんな気持ちになったり、興奮した事
ありますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2021/03/15 12:03:32    (qSBiuEEZ)
はい!楽しみにしてます!
8
投稿者:スケべ
2021/03/14 21:18:07    (WveIO/21)
水着 画像掲示板 | エロ板にアップしようと思います。

アップの前に約束してください。
必ず感想を。お願いします
7
投稿者:(無名)
2021/03/14 06:17:55    (ACuhIEzL)
どこに上げたか教えて下さい!
6
投稿者:(無名)
2021/03/10 05:24:17    (moA24a1V)
楽しみにしてます!
5
投稿者:スケべ
2021/03/09 17:00:05    (5eurSLiA)
探し当てました!
今日朝から探したらビキニ写真ありました!

昭和40年代の古びた写真ですが、
見つけた瞬間、早速オナニーしました!

掲示板にあげようと思います。
母で他人がオナニーするの、なんか悔しいな笑
4
投稿者:(無名)
2021/03/09 05:41:29    (pG45PrAw)
顔はモザイクなど修正で構いません!
同僚と遊んでいるところやポーズを決めているところなど、あなたが見た写真そのまま、顔以外全部を見たい。
お母さんでヌキまくります!
3
投稿者:スケべ
2021/03/08 21:49:06    (lna0tvqG)
レスありがとうございます。
顔までは無理ですが、共有したいので
準備します。
透けてる乳首、乳輪の部分でいいですか?
ビキニの色は朱色です。
書いてるだけで、興奮してきました笑
2
投稿者:(無名)
2021/03/08 05:25:37    (WLZBWFry)
お母さんのビキニ写真、画像掲示板にアップして下さい!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。