ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/03/03 05:44:22 (pr9M90hk)
今から45年前の僕が4歳の時の日曜日、僕は近くの祖母の家に遊びに行っていて祖父と祖母とお昼ご飯を食べたら「ばあちゃんたちは出かけるから、けんたはうちに帰りな」って言われて家に帰ったのをおぼえている。
うちについて「ただいま」って戸を開けたら、茶の間の方でバタバタと慌ただしい音というか感じがして、僕が茶の間に入ると、当時29歳の父親と27歳の母親が素っ裸で一枚のタオルケットに一緒にくるまっていて、「暑いからシャワーを浴びようかなと思ってた」とかなんとか父親も母親もしどろもどろで答えていた。
4歳の僕には両親が何をしてたのかわからなかったが、部屋には脱ぎ散らかした両親の服を覚えていて、僕も年頃になるとあの時の両親が何をしてたのか理解できた。
その時テレビでテレビジョッキーがやっていて土井勝の顔が映っていたのをうっすらと覚えている。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:スケべ
2021/03/04 08:13:55    (gBrauy9T)
同じくらいの歳、ちょうど4歳頃の目撃する両親のセックスは
嫌悪感よりも興奮を覚えました。
父の好きなように貪られ、乱れる母の肢体、
今でも覚えてます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。