ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

昨夜

投稿者:まこあ
削除依頼
2021/03/28 21:54:40 (.XXtlozh)
裸で抱き合う両親のSEX何回見ても、良いオカズです。舌絡ませキスしながら乳もまれなが足広げ父の足に片足乗せアソコ触らせやすいように、ねだる母は堪りません。正常位でも父の腰に足絡ませ両手を背中へ回し喘ぐ母が一番好きです。今日もたっぷりオナらせてもらえ、好きもの両親に感謝します。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:
2021/04/01 08:26:51    (Yqy/tlBm)
昨夜のはマッタリしたSEX、ヤラシイ両親に感謝します。
5
投稿者:(無名)
2021/03/29 08:19:06    (AqLJEitM)
その両親が乱れ合い愛し合った結果が貴方ですからね(*^^*)セックスレスの夫婦が多いご時世で良い事ですよ
4
投稿者:スケべ
2021/03/29 07:30:38    (amaazVVd)
両親のセックスって独特な興奮がありますよね。
僕の家は、子供が出来てから求め合うセックスでは
なく、父が一方的に己のストレス発散の為に
母に強要するセックスだったので、レイプみたい
な感じでした。それが妙に興奮してました。
あっという間に裸にされて乳房レロレロ舐められて
最初はやめて!と抵抗していたのですが、
やがて喘ぎなら変わっていくのを毎晩見せられて
たので、自分も変態になってしまいました。

水着 画像掲示板 | エロ板に当時の母のビキニ写真
アップしてるので、良ければ見て下さい。
3
投稿者:
2021/03/28 23:25:18    (.XXtlozh)
共感できる方いらして、ほっとしています。母から女になる姿は堪りません。エロ下着にコスプレ衣装見つけて、両親のSEX思い出しながらオナしています。
2
投稿者:スケべ
2021/03/28 22:47:10    (78TxpsYo)
良いですね、共感します。
幼少の頃、僕も両親のセックスを見せつけられて
たので、異様な興奮を覚えました。
思春期の頃は父に犯されてる母を思い出しながら
母のビキニ写真見てチンコこすりつけてました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。