ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/02/23 12:33:47 (Xl8f4vi0)
24歳の会社員です。44歳の母と二人暮らしです。
母が最近再婚を考えているようなのですが、過去に
3度の再婚歴があり、またか?という印象です。

1回目:私が小学2年の時、母28歳、相手は29歳でした。
2DLkのアパート暮らしでしたが、一緒に暮らし始めて
から半年は毎晩ヤリまくっていました。
しかし、その回数も徐々に減り1年半後には頻繁に口喧嘩
をするようになり再婚2年を待たずに別れました。

2回目:私が13歳、母が33歳に時に45歳のトラック
の運転手と再婚しました。やはり最初は、毎晩ヤリまくって
いましたが、1年を過ぎたころからバイブで母を攻めるように
なっていたみたいです(夜になり親の寝室の壁に耳を当てると
中からブ~ンという音と母のすすり泣くような声が聞こえました。
家に一人でいたときに親の寝室に入ってみたら大小いろいろな
アダルトグッズがあった記憶があります)。母はバイブが嫌
だったようで2年半で別れました。

3回目:私が17歳、母が37歳の時に35歳の男と再婚しました。
私は、相手が若かったせいか?夫婦の営みが激しく毎晩
母の息苦しそうな声から始めり最後は絶叫するような母の声
が聞こえてきました。
あまりの激しさ?のせいか半年で破綻しました。


過去の3度の失敗にもめげず、母はやっぱりチンポが欲しいのかと
思ってしまいます。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2021/02/24 13:49:32    (/Lw94kNg)
昨日もお母さんやって帰ってきましたか?
5
投稿者:(無名)
2021/02/24 11:04:56    (wNFDeiDb)
お母さんが妊娠しないように、これからはあなたが巾着袋の中に管理をしないと。
コンドームが少なくなっていたら補充するとか、、
パンツは穴あきの物を入れておくとか、、
生理用品もシートより特大タンポンの方がいいですよ。
4
投稿者:息子
2021/02/23 15:24:19    (Xl8f4vi0)
母が夕食の後にぽろっと
「また、再婚してみようかな?」
と言ったのが先月末の事。

それ以来、俺はあるものをチェックしている。
それは母がいつも持ち歩いているバッグの中
にある巾着袋。
この中には、整理用品と替えのショーツ、それと
男と付き合っているときにはコンドームが
入っているんだ(最初に、気づいたのは中学の時)

母から再婚の意思を聞いてからこの中身を
母が風呂に入っているときにチェックしている。
先日の土曜日、午後から出かけて戻ったのは
夜の11時。7個あったコンドームが4個になっていた。
3発も食らってきたのか?とあきれた俺
そして今日も出かけた母
一体何発ヤッテ来るのか?



3
2021/02/23 14:55:38    (T5Tpz0kJ)
相手してあげれば
2
投稿者:hide   tem5102 Mail
2021/02/23 13:30:24    (/Eb72OiR)
もっとお話し聴きたいです!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。