ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

母の隠しごと

投稿者:みゆ ◆OAnYn8hiOg
削除依頼
2021/02/23 04:17:25 (fOccLHgn)
今年46歳の母の話です。
私が初めてそのことに気づいたのは去年のことです。

母の寝室の前を通りかかったときの事でした。
部屋の中からブ~ンブ~ンって音が聞こえていて、何の音?って立ち止まってみたら、
うっうっいくっいくっ、槌~。
って聞こえてきました。
まさかって思って私はそのまま聞き耳をたてていました。
そしたら、中からは一度止まってたブ~ンっていう音がまた鳴りだしたあとに、
やらし~やらし~ やらし~の~
舐めて~ 舐めて~ まんまん舐めて欲しいの~
ちんぽ欲しいの~ ちんぽ欲しいの~
セックスしたいの~
入れてっ 奥まで お願い
だめっまたいくっ いっちゃう~
夢中になっている感じでどんどん声が大きくなって
はっきり聞こえてきました。
父は出かけた後ですし、私は寝ていると思っていたのだと思います。
まさか母がそんな言葉を口にして何回もしちゃうなんて想像もしてなかったから、めっちゃ驚きました。

ある日、母がお買い物に出かけている時に、どこからともなく何回もバイブ音がしてました。
探してみたら広告の下にスマホがあって母が忘れていったことを知りました。
着信していたのはメールの受信で、画面にはアドレスが表示されていました。
そのアドレスがやらしい言葉のローマ字で、えっ?って思ってついつい開いて見てしまいました。ロックは母の誕生日でした。

そのメールは、ものすごくエッチなメールでした。
本文には電話でエッチな会話をするサイトの案内が書かれていました。
そしてメールには写真が10枚くらい添付されていて、その一枚一枚に色々やらしいことが書いてありました。

写真は男性そのものが多くて、そのほかにも色々ありました。
写真に書かれている文章は、奥さんって言う書き出しから始まるものが多いんです。

その文章はセリフのようになっているのも多くて、以前母がオナしてるときに言葉にしていたものもありました。

履歴を見ると、スマホを替えた翌月から全部で150通くらいありました。
母がしていたあの日の前日深夜にも着信が3通あったので、これを見てオナしてたことが想像できました。

その日届いたメールは5通でした。
その中の一つが写真ではなくて動画でした。
再生してみたら、男性がおちんちんをすごい速さでいじってて、勢いよく出てて、その男性は、
奥さんオナニーしてる? ね~やらしいオナニーしてるの?
奥さんきもちいいの? ちんぽ欲しい?どこに入れたい?
いきそうになったら精子飲みたいって叫びながら激しくマんマんいじりしなさい。
もう出るよ、出るよ、奥さんのマンマンの中にいっぱいだすよ。
あ~でる~って言いながらいっぱい出てました。

私はスマホを元に戻して知らないふりをしてました。

母が帰ってきて、私は盗み見したことの罪悪感から急いで支度して出かけてしまいました。






レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2021/08/04 16:18:39    (E6GoLIpV)
みゆさんのお母さんは病的超ヘンタイで夫婦関係崩壊
、家庭崩壊は目前ですね。お気の毒です。
7
投稿者:とむ
2021/02/26 16:13:44    (69ufPmyG)
みゆさんはお母さんがしてるの見ながら一緒にしちゃったんですか?
6
投稿者:みゆ ◆OAnYn8hiOg
2021/02/25 18:14:50    (ewnCu85L)
今日の母

今朝、父が仕事へ。
そして私が出かけたふりをして2階の自分の部屋に戻りました。
10分もしないうちに母は寝室に行ったので、そ~っと階段を降りようとしたときにリビングに戻って来てので私は慌てて部屋に戻ってドアをいつでも閉められるように少しだけ開けていました。

何故、今日こんなことをしたかと言うと昨日母から電話を受けたときに、非通知でかけてこられたんです。
母からの電話は今まで非通知だったことがなかったのでびっくりしました。

不審な声で電話を受けたら母が、みゆちゃんどうしたの?機嫌悪いの?
って言われたんです。
私は非通知のことは何も言わずに話しました。
そんな一件から怪しんで今日は元々用事もなかったから、こんなことをしてみました。

母は鼻歌まじりでリビングに戻って来て、何かブツブツ独り言を言ってました。

それから数分して、またいつもの、、、

やらし~ やらし~わ
こんなにおちんぽ硬くして~
誰なの?こんなメールいっぱいくれるのは、、、
もしかして私のこと知ってる人?
私に毎日オナニーさせて私のこと妄想してるの?
いいわよ覗きに来て
今日はレースのカーテンも開けて見せてあげるわよ
おもちゃも全部使ってみせるわね
最近お尻でもいけるようになっちゃったの
変態になっちゃったの
ハァ~ハァ~  ハァ~ハァ~ハァ~  ハァ~
見てね誰か見てね
私オナニーしちゃうから

小声ではありません、はっきりとした口調で
突然やらしいスイッチが入ったみたいに独り言を話し始めたんです。

ぶ~ん ぶ~ん ぶ~ん
いい~ きもちいい~の~ たまらな~い
いや~ もう濡れてるの~ 見て~見て~ いや~
アッアッアッ もういくっもういくっ ダメッいく~
はぁ~はぁ~ はぁ~
あ、あん、、
もう、、、  いっちゃった、、、

昨日の人がとってもいやらしい人だったわね~
今日も電話しちゃおっかな
またあの人にあたるかもね、、、

トゥルル トゥルル トゥルル
母がどこかに電話してスピーカーにしてました。

男性の声がして会話が始まって
母は年齢を減らして
名前は下の名前をちゃんと教えてました。

エッチな会話になってきて
男性から今までにどんなやらしいことしたことあるの?
って聞かれて、、、 母は、、、
昨日はやらしい下着とコートでお出かけしちゃったの。
帰ってきてからオナニーしちゃった。とか、お風呂に入るときに窓を開けてオナニーしてるの。とか、今はリビングでカーテン開けてるの。とか、ほんとのことを教えてました。
おもちゃのこと、通販で数ヶ月前に購入してからもう4回も購入してること。
たびたびやらしいメールが届いていること。
それをみてオナニーしてること。

男性が興奮してるのが分かりました。
会ってセックスしたいって何度も懇願していました。

母は電話で私のことを何回もいかせてくれたら会ってもいいわと答えていました。

それからの母は男性に、もっとエッチなこと言って~とか
私にいやらしいこと いっぱい言わせて~とか、、、。

母の声がどんどん大きくなってきて
いやらしいことばを次々に言わされて
そーよ、もう、お尻にも入ってるの
マンコにも別のおちんちん入れてるの
あ~ きもちいい~わ~
そうよ、そうよ、クリちゃん勃起してるの
マッサージ機きもちいいの~

聞こえる?聞こえてる?
私、今、オナニーしてます~
もっとチンポ擦って~
一緒にいって~

私は変態です~
知らない人にオナニー聞いてもらって
興奮してます~

そうよそうよ
私は誰でもいいの、チンポ硬くなってる人なら誰でもいいの
何人もに中で出されたいの

あ~ したいの~
セックスしたいの~
いっぱい舐めてもらって
かき回して欲しいの~

母は何度もいってから
相手の男性がなにか言ってるのに
電話を切っちゃってました。
そのあとも5~6人と話して、会話がエッチにならないとすぐに切ってました。
何人目かの男性に
母が電話でやらしいことをしたのは昨日が初めてって言ってました
それに、セックスはしたいけど、知らない人とは怖いから会えないって言ってやり過ごしていました。

5
投稿者:よしと
2021/02/23 07:35:42    (AuvzUk91)
普段は普通のお母さんの秘密を知ってしまったのですね?!
そっとしておいてあげてください。
人の性癖はそれぞれです。

本当はいやらしいお母さん。その事実を認めてあげてください。そのスマホの画面のスクショ、音声など投稿していただけると、こちらも興奮致します。
4
投稿者:しん
2021/02/23 06:52:54    (BRfNYKmP)
興奮しながら読ませてもらいました。

お母さんかなりの変態さんなんですね。
今度お母さんが一人でしている時に、部屋に入って行って見るのはどーですか?
お母さんも見られたいからきっと喜ぶはずです。
3
投稿者:みゆ ◆OAnYn8hiOg
2021/02/23 05:32:23    (fOccLHgn)
一度は家を出ましたが、やっぱり気になって静かに戻ってみました。
ドアをゆっくり開けてみたら、少しの隙間からブ~ンブ~ンブ~ンって音が聞こえてきて、
玄関の中に入ったら、
すごいっ、すごいっ、何これっ、あ~ん きもちいい~
そうよ私、毎日オナニーしてるの~、ちんぽ欲しいの、精子欲しいの、飲みたいの、硬いちんぽ好き~、突いて~奥まで突いて~、セックスしたいの~、まんこ舐められたいの~、

どんどん声が大きくなって外まで聞こえてるくらいだと思いました。

それから1時間くらいドキドキしながらその場にいました。
でも、母は続けていて声が掠れているのがわかりました。

私は静かに外に出て行くあてもなくて、街に行く気持ちにもなれなくて、ついつい個室にいっちゃいました。

そして先週のことです。
母がお風呂に入ったときに、私はまた母のスマホを見てしまいました。

着信履歴はめっちゃ増えてて、一番新しいのが前夜の3通の着信でした。

写真は女性が露出してるのが半分くらいあって、
ファミレス風の店の中とか、公衆トイレの男性用のところとか、電車やバスの中とか、恥ずかしくて見てられなかったんです。

そしたら最後の方に、リビングでカーテン開けて、外から丸見えの女性がおちんのおもちゃを使ってるのとか、お風呂の開いてる窓から男性が覗き見しながらオナしてるところの写真があって、その写真には、
奥さんもこうしながらいくまでオナニーしなさいって書いてありました。

え? そう言えば、まさか?
私は家の外に出て、お風呂場の方へ回ってみました。

窓ところが明るくて、静かに近づいていこうとしたときに、ガチャン、キュキュッって音がして湯気が出てきました。

え? うそっ!
少しずつ近づいてみたら、10cmくらい開いてました。
中からはシャワーの音に混ざって、母が興奮してるのが分かるくらいの吐息が聞こえてきました。

湯気がすごくて中は見えていませんでした。
戻ろうとしたときでした。
キュ、スルスルスル、トンッ。
振り返ってたそのときです。
もわっ~って、勢いよく沢山の湯気が外に出てきました。

一歩二歩、近づくと、浴室の湯気は薄くなって、天井や向こう側の壁まで見えていました。
ハァーハァーハァーハァーハァーハァーハァー
誰か  誰か  私のオナニー見て
ちんちんこすってるの?
私、   い、 き、 そ~
やらしー私を見ながら、 出して~
いくっ いくっ いっ   ぐぅ~
声は小さくてやっと聞こえるくらいでした。

そして今日のことです。
母がお風呂に入った時に、母の寝室に行ってみました。
クローゼットの中に、手で持つタイプのマッサージ機が
2本と、おちんの形をしたおもちゃや、黒くてお団子みたいになってるのとか、やらしい下着が沢山隠されているところを見てしまいました。

まさかまた?って思って、外からお風呂場へ行ったら、窓から沢山の湯気がいっぱい出てました。

普段の母は以前と変わりありませんが、頭がおかしくなってる気がします。


2
投稿者:はな   hana_flowers Mail
2021/02/23 05:18:16    (Grnk0PMc)
ママと同じ世代の者です。

私もみゆちゃんママも
オチンポ狂いなの

いっぱい濡れて オナニーでストレス解消になるので
見ないフリしてあげて

みゆちゃんも 書きながらおまんこ濡れてるハズだよ

こんなサイトに辿り着いてるとこ見ると
かなりえっちだね
クリチンポ舐めてもらって おまんこいじったら
すぐイッちゃうよ

みゆちゃんも 一回テレセしてごらん
おばさんがやり方教えてあげるー



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。