ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/02/20 08:14:50 (i.kIVVW2)
まだ中学生だった時、午後からの授業が担任の先生の急な出来事で無くなり、早いけど家に帰る事にした。家の側に見慣れない車が停まっていたので お客さんが居ると思って玄関から入らずに、勝手口に回り音を立てない様にして入った。聞き耳を立てる俺 何か苦しそうな呻き声がその声は二階から聞こえてた。鞄を置き
階段を静かに上って行くと母の親父の寝室のドアが全開 寝室を覗くと男の背中が見えた
男は母の開いた足の間に腰を入れてピストンしてた。腰を突き上げた時に母は声を出す 男が言った。俺のちんぽがそんなに良いか?旦那とはしてないだろうな!旦那としたら、もう
来ないからな!オメコしてやらないから、わかったか!母はか細い声で分かってるさ、あんたのちんぽでしか満足しないのだから、もう言わないで!男がじゃぁ俺が離婚しろと言えばどうする?って男が言えば、母は言った。付いて行くとその言葉を言わせた後 安心したのか男は
母親のオメコの中に射精した。母の穴から大量の精液が流れて来るのを見た。階段をゆっくり音を立てない様に降りて外に出た
そして鞄の中に小さなカッターナイフで男の車のタイヤの側面に切り込みをいれて、パンクさせた前2本 親父が帰って来るギリギリ迄、居てたからさぁ大変どうするかと見ていたら
親父が帰って来ました。親父の車が入れない
男の車の後ろにピッタリと 男の車が出れない
結末は次回
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2021/08/04 16:21:23    (E6GoLIpV)
早くこの続き教えてくださ~い。
4
投稿者:(無名)
2021/02/21 06:49:08    (DrcSb4AA)
その後どうなりました?
3
投稿者:(無名)
2021/02/20 16:22:08    (FqDUzOpY)
楽しみにしてます。
2
投稿者:ハーデス
2021/02/20 11:03:23    (j6aC4CwL)
読んでてワクワクしています。
一刻も早く続きがみたいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。