ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/02/19 23:12:49 (7PXB4ejo)
うちの両親は家の中だけではなく外でもエッチをしています。
最近になって分かったことはどうも両親は二人だけではなく他人も入れてエッチをしているようなんです。
父51歳、母46歳、とても仲がいい両親です。月の1度二人だけで朝から出かけ夕方になって帰ってきます。
両親に聞くと「私も大きくなったので二人でデートだよ。」と言って今までは信じてきましたが、どうも3Pか4P、あるいはSWをしているようなんです。
そう思ったのは1年ほど前、出かける時に母が玄関でバッグの中からコンドームを落としていったんです。
まあ夫婦なんだから妊娠したら困ると思って持って行くには分かるのですが、
子供に気遣って家ではなくホテルとかでセックスをする両親もいると聞いていたからあまり気にはしませんでしたが、、
でもそれから3か月くらい経った頃、外で両親と40代初めくらいの男性二人と待ち合わせをして駅で会っているのを見かけたんです。
二人とも両親と顔見知りのようで少し話したあと、男性二人に挟まれるようにして母が歩き、その後ろを父が一人歩いていたんです。
まさかと思ったのですが4人は駅の中に入っていきました。
その後、つけて何をしているのか調べようと思っていたのですが、両親が出かけるのと私の都合が合わず今に至っています。
月に1回の事なんですが、母がだんだんきれいになっているようで機嫌もいいんです。
私も思っていることと一致しているでしょうか。
ちなみに母、46歳ですが黒木瞳さんまではいきませんが細身で美人の方だと思います。 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:将一朗
2021/02/22 01:27:46    (FQicoGxe)
さっき、母がお風呂に入っているあいだ台所にあったスマホを見ていました。
母のあんな凄い姿想像も出来ませんでした。
知らない二人の男性のペニスを咥え、上の口を舌の口が大きく開いているんです。
そして母の陰毛、あったはずの物がなくなっていてツルツルですごくきれいだったんです。
しかし上下に口からは涎は流していてとてもエロい感じなんです。
たぶん、これを写しているのが父だと思います。
今度は母の姿を直に見る方法を考えようかな。
4
2021/02/20 20:16:06    (9NwZIm2B)
詳しくしりたいな!カカオさたいな! mozo8008
3
投稿者:(無名)
2021/02/20 16:25:59    (FqDUzOpY)
ゴムは、お母さんが分かる所に置いといたの?
2
投稿者:想像ですが
2021/02/20 13:57:17    (YU5FcIVA)
たぶん将一朗さんの思う通りだと思います。
お母さん、おきれいな方なんでしょうね。
4人でどこかのホテルへ行って4P(お父さんは見学か撮影)じゃないでしょうか。
以前コンドームを落としたと書いてありましたが、中には何個入っていたんですか。
これからご自身の目で確認するのですか。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。