ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

両親

投稿者:
削除依頼
2021/02/08 22:10:34 (LIYrR20q)
大学行かず去年から働き他人のエロに興味がありバイクで20分の港の見える夜の公園に覗きに行った去年の秋、見た事ある熟年カップルと思いや両親とは。声掛け出来ず見ていたら少し薄暗い東屋に座ったので、近くから見ていたらキスしてる。共に40半ばで母は中肉尻は大きく胸はCサイズと思います。そのうち、親父が母の股に手を入れ母は片足を親父の脚にかけて股開き状態、両親がまさか、こんな場所でと思いながらも、ドキドキ興奮して見入ってしまいました。キスしながら指でされ母は親父の首に手を回し感じてるのが分かります。その内、ワンピースの上脱がされ乳揉まれたり舐められ母喘ぐ声が聞こえて自分のが硬くなり思わずシコリたくなりズボンから出しました。母は指でいかされ、しゃがんだ親父にクンニでいかされ周りも気にせず声出ししてました。親父も下裸になり母にフェラさせ座位で侵入、両脚担ぎ、腰振り母は良い声出して果て、その後親父はパイズリ、立ちバックで突きまくり片脚抱え激しい突きしてました、最後は床に寝転がりバック、正常位で母の口に放してました。まさか両親のこんな姿、こんな場所で見るとは思わず、其れからは寝室の覗きにはまっています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2021/02/20 20:16:40    (9NwZIm2B)
詳しくしりたいな!カカオさたいな! mozo8008
4
投稿者:
2021/02/12 07:35:08    (..dPVyIZ)
寒くなる迄は、この場所で時々青姦してるのは、つきとめました。マンネリ解消にしてるのかなと思ってます。でも外の方が家より淫乱な母になってます。彼女はいますが、両親見ながらのオナも止めれないです。
3
2021/02/10 20:42:34    (rgePrivP)
見てみたい
2
投稿者:(無名)
2021/02/08 22:41:31    (ijEVoNrA)
そのうちママと仲良くなれるね。ママの口にいっぱい出してごっくんしてもらうんだよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。