ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/02/28 14:54:09 (Qq.P96SO)
私が物心ついたときには両親は離婚しており、しばらくは母と二人で暮らしたいた。
そんな母が再婚したのは、私が中学2年の時だった。その時は母38、相手は42歳だった。
義父は悪い人ではなかったが、性欲はすさまじかった。
毎晩のように母を抱き、母のすすり泣く声、時には絶叫するような声が私の部屋にも
聞こえた。特に週末は母を寝かせない勢いで一晩中、母の喘ぎ声が途切れることはなかった。
そして、私が高校2年の正月、その晩も夫婦の営む声が聞こえていた。
夜の12時を過ぎたころ、酒に酔った義父が私の部屋に来て言った。
「お前ももう大人だ。いいもの見せてやるから来い!」
私は夫婦の寝室に連れていかれた。そこには義父にイカされてぐったりとする全裸の母が
横たわっていた。
「そこで見ていろ!これがSEXっていうものだ!」
義父は全裸になると母の足を広げて結合すると腰を動かし始めた。
母が声を出し始め横を見たとき、私の姿を見て目を見開いた。
「なんでそこにいるの!博貴、あっちへ行きなさい!」
その言葉を遮るように義父が私の顔を見て言った。
「よく見るんだ!見て欲しいんだ・・俺はお前の母さんを愛しているんだ!」
母は義父を突き放そうと抵抗していたが、徐々に様子が変わっていった。
そして、義父の体に足を絡めながら
「ああっ・・・だめ…見ないで・・・あっ、あっ・・・」
そしてその後は、私のことなど頭から消えたようで激しく体をくねらせて喘ぎ声を出しながら
果てていった。
その後、しばらくは母との会話が途切れたが、やがて母と私は夫婦のSEXについて話すようになった。
そして私が居間でTVを見ていても隣の部屋で両親が隠し事なく声を出しながらSEXをするような
家族になった。
今でもは何に数回しか家に帰ることはないが夫婦仲は良い。
先日も、母の還暦を祝って実家に戻ったが
「お父さん、今晩は一発やりますか?」
「文恵の還暦祝いに2発やるか」
「お父さん、もう続けて2発もできないでしょう。」
こんな会話が続いていました。
結局、その晩やってましたよ。母は結構、いい声を出していました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2021/03/01 11:27:26    (AI4lAxCt)
貴方は、お母さんに性の処理をしてもったの?
お母さんのセックス見てオナニーのネタですか?


2
投稿者:(無名)
2021/02/28 21:50:31    (zzd0cPIC)
素晴らしいと、思います。
3大欲求の食欲と物欲は、世の中オープンにされ、やれあそこの○○は美味しいとか、やれ○○のバッグは使い勝手が良いとか。
それに反して、性欲=エッチなテーマや話題は皆無です。
ここまでおおらかに性を語れるなんて、私は素晴らしいとしか言い様がありません!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。