ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/01/26 22:37:15 (Oz8Os/pn)
もう20年以上前の事、当時私は中学生でした。
性に対してかなり興味を持ち始めたころ、週末の深夜に
両親がSEXする声を聞いてしまったのです。
母の喘ぎ声ですね。
それから気になって深夜になると耳を澄ませて母の喘ぎ
声が聞こえるとそれをネタにオナニーしてました。当時
母の年齢は38歳でした。
そのうち両親の寝室が気になって、誰もいない日にそっと
入ってタンスの引き出しを開けてみたりしました。
母のセクシーな下着やコンドームを見つけては興奮していました。
でも、一番驚いたのはセーラ服やナース服があったこと。
両親はコスプレしながらSEXを楽しんでいたんです。
一度だけですが、母さんがセーラ服姿でバックから親父に
突かれて声を出している姿を庭から窓越に見たことがあります。
両親も間もなく60歳、もうコスプレはやってないでしょうね
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:与四郎
2021/01/27 09:28:15    (lNi/3MvG)
はい、私の両親も50過ぎまで、コスプレしてましたよ。セーラー服、ナース、普通の服からシースルのやら。
その度にしこりなが覗いてましたよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。