ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

また見ちゃった

投稿者:さき ◆KhV95a/twk
削除依頼
2021/01/09 02:23:17 (1H1byiUh)
うちは父が5年前から単身赴任をしています。
母は知り合いのところで週に数日のパートをしていました。
ところが去年から頼まれて行くパートの回数が物凄く減っているようでした。
母はあと少しで44歳になります。
その母が変態イタデンにそそのかされてか、オナちゃんをしているんです。

初めて見たのは去年の5月頃でした。
それから今日で20回くらいは見てると思います。

電話がなると母は必ず、ハイ◯◯ですといいます。
そして相手が変態イタデンだと黙ってしまいます。

去年の夏頃までは、ハイ◯◯ですと応えていましたが、その後くらいからは、何も言わずに電話を受けるようになっていました。

母は最後まで黙ったままですけど、電話を耳に充てたままフラフラとテーブルに近づいて行って、テーブルの決まったところをクリちゃんに充てています。

電話を終えてからはエッチな声をもらしながら続きをしています。

母がいないときに私が電話に出たこともあります。
ド変態なやつでした。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2021/02/11 13:54:38    (fJRZVLEZ)
電話の内容凄く興味あります
メールで内容聞かせてください
3
投稿者:リック
2021/02/11 13:52:22    (fJRZVLEZ)
電話出たときの話し聞かせて

2
投稿者:とも   mobsub17
2021/01/09 03:05:17    (BF9nSUdi)
自分で電話来た時はどうしたのかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。