ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/01/25 11:26:35 (UQU2nba3)
毎晩夜中になると両親の寝室から母親のイクイクイク~
って大きな喘ぐ声が聞こえて来ますが父親が激しいみたいで
30分位聞こえて来ますが暫くするとまた母親の卑猥な声が
暫く聞こえて来ますがもううんざりしてます。
両親が仲が良いのは認めますがいい加減にして欲しいって
思ってますが母親には黙っていた方が良いんでしょうか。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2021/02/25 00:34:09    (gxJTHuQY)
幼少の頃、毎晩見せられました。
当時両親ともに30代、父はギラついてたので、
ほぼレ○プ状態で母のカラダは弄ばれて感じです。
嫌がっているのか、感じているのか喘ぎのボリュームも大きく、当時の母はスタイル抜群、美乳&巨乳のソレが唾液でテカっており、妙な興奮を
覚えました。1時間くらいソレが続いて最後はティッシュを取る音。今にして思えば、体液や精液を拭き取っていた音だったんですね…
でも中学の頃、たまたま母のビキニ写真が出てきて、
このカラダならやりたいわ、親父、間違ってないと
思い、その写真で毎回抜いてました。二プレス無しの水着から乳首が透けていたので、父もカラダ目当ての結婚だなと、納得。
そんなカラダだったので、親父の興奮した気持ち、わかります。
4
投稿者:(無名)
2021/01/26 13:37:45    (szsK/GYM)
僕は高校生です。
母親が全裸になってバイブでオナニーしてるのを
何回か覗いた事はあるけど父親に抱かれてるのを
覗いた事はないので今夜覗いてみます。
3
投稿者:(無名)
2021/01/25 20:17:57    (NT4UtRSd)
一度覗いて見たら?
2
2021/01/25 12:25:20    (NP8hEdlm)
まだ学生さん? 中学生・高校生かな

僕の親も、そうでした、二階が僕の部屋で
真下が親の寝室でしたので

「ああっ!ああっ!っ!」と、母親の声がすごかったです。

母親に、「お母さん夜うるさいわぁ!」と言った事が
ありましたが、苦笑いしてました・・・

まぁ、良く考えると、オヤジが求めるから
そうなるのは仕方なしなのかも知れません・・・

確かに、翌朝は、母親は機嫌良く・・・
仕方ありません・・・

聞こえてくると・・・たしかに嫌悪感は
すごくありますね、不潔行為に思いました
こちらは、素の状態ですから、聞きたくない
喘ぎ声ですね。

お母さんも、子供に聞こえると、分かっていても
声が出てしまうのでしょうね

お父様のおちんちんが入れば、女性はなんともなりません・・・

しゃあないと、なるべく考えてあげて
早く独立することです。

僕は、高卒ですが、20万円貯金して、就職決まって
すぐアパート借りました。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。