ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/01/27 17:25:36 (joZFgbXX)
まだそんなに昔のことではありません。
母が建築会社の担当者と家でセックスをしてました。
家をリフォームする事になり、今住んでいる家の実情や、要望等を打ち合わせをするからと、息子の僕も一緒に話を聞かないか?と言われたのですが、その日は遊びに行く用事があり、父も仕事で結局母と担当者の人のみの打ち合わせとなりました。
夕方近くになり家に帰ると、まだ会社の車が止まっており長い打ち合わせだなと思いつつ家に入ると2人の姿はなく、2階から声が聞こえてきました。階段を登るにつれてパンパンという音や母の聞いたことのない声が聞こえ、ドアをこっそり開けると両親の寝室で若い担当者と母が正常位でハメてました。
母も完全に気持ちよくなっておりいやらしい言葉を何度も発してました。その後からその光景を思い出しては母でオナニーするのにハマってます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2021/08/04 17:16:11    (E6GoLIpV)
ひでえお母さんさんだね~。マン○ふさいだ方が家族の為だよ。(笑)
11
投稿者:(無名)
2021/02/02 20:26:37    (AqYHw2UO)
お母さんとセックスしたいのかな?
10
投稿者:(無名)
2021/02/02 16:02:44    (tUbiZs/Y)
投稿主です。

家族いるのに他人に気持ちよくされてる母に興奮します
9
投稿者:(無名)
2021/02/01 19:31:36    (mg22gdkm)
お母さんより浮気相手の方が若そうですね。
若いし、お父さんよりセックスいいんでしょうね。
8
投稿者:(無名)
2021/02/01 16:26:07    (SQOlGtYO)
投稿主です。

僕 18
母 47
父 52
建築会社の担当者 30~40でした。

7
投稿者:(無名)
2021/01/31 19:07:30    (sK/afjvQ)
お母さん、お父さんにばれずに浮気してるんですね?
彼は、お母さんより若いの?
6
投稿者:(無名)
2021/01/31 07:19:15    (oVjKXXWB)
登場人物の年齢を教えてください。
浮気相手は推定で構いません。
5
投稿者:(無名)
2021/01/30 18:44:38    (dxBRW6IX)
投稿主です。

去年の話です。
母も月数回、化粧やおしゃれをして休日に1人で出かける時あります。

続いてると思います
4
投稿者:(無名)
2021/01/29 16:58:33    (qoFrhwQP)
今現在の話しですか?
3
投稿者:(無名)
2021/01/29 11:09:26    (BX2gJde0)
たぶんリフォーム中は関係が続くと思います。
それによって見積もりから50万円は安くなっています。
母の体でこの金額は高いのか安いのか分かりませんが父は喜んでいます。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。