ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/01/31 18:52:16 (oRaeJ3fW)
うちは3人家族で、父は50才、母は45才、僕は20才で大学2年です。
僕の体験は他人には言えなくて、ここを偶然知って、全部書いて気が楽になりたいと思いました。

体験は、父が単身赴任していた1年半前のことで、母はスーパーでパートをしていて、僕は大学に入ってすぐで
週に3回くらいコンビニで早朝のバイトをしていました。
最初に母のテレセを聞いたのは、早朝バイトのために早く寝た日で、夜中に起きると両親の寝室から話し声が
聞こえて父と電話してると思ったけど、喘ぎ声みたいなのが聞こえて、ドアの前に行ってみたら知らない男の
名前を言って、テレセをしているのが分りました。
その時は驚きが大きくて、声が聞こえなくなったので部屋に戻って、少ししてそっと寝室の前に行っても何も
聞こえなくて、真面目な母がテレセをしているのが分って、想像したら興奮して、今度はちゃんと聞きたくて、
いろいろと方法を考えて母をチェックし始めたんです。
それでテレセは週に1回か2回していて、その相手と会ったことも分りました。

母のテレセと浮気は去年の9月に父が帰ってきて終ったけど、そんな体験談でも読んでくれる人がいるなら
続きを書きたいと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2021/08/04 17:08:22    (E6GoLIpV)
続報待っています~ウ。
4
2021/02/10 20:46:29    (rgePrivP)
聞いてみたい!カカオしませんか mozo8008
3
投稿者:ゆう
2021/02/01 15:44:24    (Z8bQlEHt)
今日は大学は午後は講義がなくて、まだお母さんも帰ってこないので続きを書きます。

先ずは、母が何を言ってるのか知りたくて、ヤマダ電機でICレコーダーを買って、寝室にある絵の額を加工して
その裏に付けたり取ったりできるようにして、音声を感知したら録音されるようにして置いたんです。
それで、僕がバイトで早く寝る日の夜に最初のテレセの声が入ってました。
それで最初に分ったことは、ラインで確認してから電話がかかってくること、相手の名は「けんちゃん」で年下の
男らしいこと、でした。
テレセの内容は、母が相手から聞かれたことを答えてる感じで、服装や下着のことを話して、どう触ってるか言って、
そして驚いたのは、そいつと会ったときのセックスの話をして「またけんちゃんの大きいチンポ舐めたい」とか「また
後ろからされたい」とか言ってたんです。
それからエロイ声が10分くらい続いて、その間に母は2回いって、相手も出したらしく普通の声になりました。
それで次ぎに会う約束をして、それは1週間後の母のパートが休みの日でした。
その日のことはよく覚えていて、母はパートがあって仕事の後で仲間と夕飯食べて遅くなるから先に寝ていてって
言ったんです。
母が帰ってきたのは12時くらいで、それまで起きていたけど部屋の電気は消して寝たふりしてました。
帰ってきてからのことは長くなるので後で書きます。
2
投稿者:(無名)
2021/01/31 22:28:30    (sK/afjvQ)
聞きたいですね~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。