ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/12/25 18:00:12 (lkXIvGOL)
うちは4人家族です。
お父さんは48才で保険会に勤めていて単身赴任してて、お母さんは42才でスーパーでパートしてます。
お姉ちゃんは大学3年でそこで1人暮らしで、普段家にいるのは僕とお母さんの2人です。
3ヶ月くらい前に僕の学校でコロナになった人がいて、それで10日間授業がなくて僕だけが家にいた時に
休み明けから学校祭の準備が始まるので、その時の女装用にお母さんの服を借りようと思って、服をかけて
あるタンスを見ていたら、奥にビニール袋がありました。
何かと思って見たら、その中にバイブとスケスケの上下組のエロ下着が入ってました。
その時はお父さんとこんなの使ってるんだって思ったけど、次の日り日中にそこを見たら袋が無かったんです。
その日はお母さんは遅番で閉店後の残業で遅くなるって言っていて、帰ってきたのはたしか11時過ぎでした。
帰ってきた時は少し話しただけだったけどお酒臭くて、次の日はお母さんが休みで家にいて、その次の日に
そこを見たら袋が戻っていて、バイブと前に見た物と違うエロ下着が入っていて、パンツはマンコの所が破れて
湿ってました。
それからチャンスがあればそこを見るようになってます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2021/08/04 22:47:34    (E6GoLIpV)
お母さんをとっちめて、支配下に置いて愉しんだらいいと思うよ。
不貞の代償‥‥‥、古いかな。
6
投稿者:けん
2021/01/04 13:14:35    (NqHUx3iR)
この間で分ったことは、1ヶ月に2回くらい遅くなる日があって、その時は袋が無いです。
バイブは同じで、エロ下着は3つ変わってました。
あと、ラブホのカードが2つ入ってて、調べたら隣町にあるホテルでした。
お母さんは明日は休みだけど、お昼から出かけて夜は少し遅くなるかもって言ってました。
明日出かけたら袋があるか見てみます。
5
投稿者:やす   hro0811
2021/01/01 15:18:12    (CjjRPTXz)
ホントに浮気って、あるんですねー。しかもバイブとか使って、愛液垂れ流して、イヤらしいことするんだぁー。やばい、勃起してきた
4
投稿者:けん
2020/12/31 11:35:52    (XxXAdrCF)
お父さんは単身赴任は2年目です。
今年はお父さんも姉ちゃんもコロナで年末年始は帰ってこなくて、お母さんと僕で年越しです。
お母さんは今日も仕事で、正月は2日から仕事に行きます。
袋チェックしてると色々なこと分かりました。

3
投稿者:(無名)
2020/12/28 11:40:34    (/iRKCyj8)
お父さんの単身赴任は何年目ですか。
お母さんも42歳の女盛りで、男が欲しかったと思いますよ。
許してやってよ。
でも、けんさんの言う事もお母さんに伝えないとね。
浮気をしてもいいけど同じくらい僕ともセックスしてって、、
その代わりお母さんを満足させてあげないといけないよ。
2
投稿者:けいた
2020/12/25 19:25:36    (hXqA7tza)
お母さんを男から取り戻しなよ

二人だけの時におもちゃと下着をお母さんに着き出す
「これって何?!」って言ってみて
何も言えないお母さんに「ボクも男だよ。ボクじゃ不満かもだけど男と別れて」
ってね


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。