ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/12/18 15:24:29 (syV1Zy8x)
25年ほど前になるが、当時40代前半だったと思うが両親が大喧嘩。喧嘩の仲裁に入り聞いていると、
父「○○(私)ももうわかると思うから言うけどな、お母さんが全然sexをしてくれねえんだ。」
母「浮気して、他の女としてるくせに。汚くて、するわけないだろ。」
父「、、、、」
私「よくわかんないけど、大声で喧嘩するなよ。」
その喧嘩は一旦収まった。


当時、父は一人別の部屋で、俺と母が同じ部屋で寝ていた。
喧嘩からしばらく後の日の夜、
父「幸子(母)ー、足揉んでくれよー。」 「幸子ー」  「幸子ー」
隣の部屋から何度も父が母を呼ぶ。
母「もう、うるさいな全く。」と言いながら、母は父の部屋に向かった。小声で何か言い合う声が聞こえて、その後一旦静かになる。壁に耳をつけて隣の部屋の様子を伺う。テレビの音に混じり、小声だが聞こえてくる。
父「あー気持ちいい。」 「おお気持ちいい。」
母「うるさいな、声出さないでよ。」
父「気持ちいいんだよ。」
かすかに物音が聞こえる。
母「ん、   んんっ」
 「はぁ、はぁ、   んっ」
 「はぁ、はぁ、はぁ、はぁ、 ん、ん、ん、ふんっ」
少しして母は戻ってきて、
母「はあ、本当にもう、うっとうしい。」
と言って床についた。
父が母を求めたのだとわかった。翌日、父の部屋のゴミ箱には、精液がたっぷり放出されたコンドームがティッシュにくるまれて捨てられていた。
その後も、週に2回程度父は母を呼び、母が嫌々な態度で向かう、表向きはマッサージと思わせてのsexは続いた。

〈当時わかったこと〉
●毎回、30分ほどで母は戻ってきた。
●使用後のコンドームは、毎回根本がきっちり縛られて捨てられていた。
●コンドームは、押し入れの布団の下に隠してあった。
●コンドームは3ダース単位で買い足されていた。


〈思ったこと〉
●仲が悪くても父の欲求に股を開いて応じるのは、母の優しさなのか?
●(父が頻繁に求めるということは)母のマンコはそんなに気持ちいいんだろうか?
●コンドームは母が買い足していた?(コンドームのケースは近くのスーパーの紙袋に包まれて毎回隠してあったが、父は一人でスーパーには行かない。)
●買い足されるコンドームが、毎回種類が変わっていたのは、母も楽しんでいた?
●母の息使いと時折漏れ聞こえた声からすると、嫌々向かっていた母も感じていた?






レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2021/08/04 23:02:04    (E6GoLIpV)
昔の中学生さんの記述と疑問の整理、タケさんのその分析と回答、楽しく拝読しました。
もう完璧で「詳しく聞きたい」事などありません。

レイプされてその後女性が腰を振っても、判例上「合意」とは
言えないそうです。無理矢理口にアメを入れてたも甘いそうです。


4
2020/12/23 20:52:34    (McfL0Qtu)
詳しく知りたいな!カカオしませんか? mozo8008
3
2020/12/19 00:41:09    (H8q9AbJ/)
タケさん、
母は結局、私が大学のときに離婚しました。その後一緒に酒を飲みながら父とのことを聞きました。
私「どうして離婚したのか?」
母「ずっと仲悪かったの知ってただろ。」
私「でもsexしてただろ。マッサージと言って呼ばれた翌日はコンドームが捨てられてたのは知ってる。しかも週に2-3回もしてたから、コンドームも3ダース単位で買い足してたの知ってる。お母さんが買ってたんだろ?押入れにしまっていたのも知ってた。」
母「そっか、知ってたんか。そんなことまで知られてて、ゴミ箱に捨てた物まで見られてて恥ずかしい。でもあの人(父)にうるさく呼ばれたら、しない訳にはいかなかったし。ゴムだってちゃんと用意しなかったら、生でされて妊娠するわけにもいかなかったしね。」
私「でも、お母さんも感じたんじゃないの?抑えてても、声が聞こえてたから。」
母「、、、そりゃあ、入れられたら気持ち良くはなったけど。でも許せなかったし、あの人の性欲を処理してたって感じだったから。やっぱり元には戻れなかった。」
ということを話してくれました。

2
投稿者:タケ
2020/12/18 22:11:18    (TfptnMBa)
普段と夜は違う夫婦が多いよ。
うちも嫁は夜はスケベだから!

●仲が悪くても父の欲求に股を開いて応じるのは、母の優しさなのか?
単純にえっちが大好きなんだよ
●(父が頻繁に求めるということは)母のマンコはそんなに気持ちいいんだろうか?
男は勃つかぎり求める
●コンドームは母が買い足していた?(コンドームのケースは近くのスーパーの紙袋に包まれて毎回隠してあったが、父は一人でスーパーには行かない。)
間違いないね
●買い足されるコンドームが、毎回種類が変わっていたのは、母も楽しんでいた?
イボイボ付きとか匂い付きならその可能性もある
●母の息使いと時折漏れ聞こえた声からすると、嫌々向かっていた母も感じていた?
感じない訳ない、お父さんに沢山女にされて喜んでたんだよ!

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。