ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/12/11 05:32:58 (vbwWHqOI)
先月の平日予定がなくなり、家に帰ろうとすると、知らない男がうちに入って行きました。その後、家に入るとやはりその男は家にいて母は凄く慌てていました。でも気にせず上に上がり自分の部屋にいると、慌てていた母が気になりこっそり下に降りていくと母が男を拒んでいるところで、数分拒んだ後キスされて下着の中に手を入れられてました。僕は興奮してそのまま隠れて見てると、母はフェラを始めました。しばらくして何かを探し始めた母にいきなりバックでハメ、奥深くに挿入しました。小声でダメと言ってる母が可愛くて、そのまま母は男に中出しされ、また男の生チンを舐めさせられてました。この時僕の股間ではすでに興奮して射精してました。
しばらくして男が出て行き、僕が降りてきたふりをすると、そこにはいつもの母がいました。母は普段通りに振る舞うのですが、全てを知ってる僕は母を後ろから抱き締め胸を揉みました。
抵抗されたけどキスしてあそこを触るとそこはもう大変な事に。母に妊娠しちゃうよって言うと薬飲んでるから…と。
僕は母をリビングに連れて行き、押し倒してじゃあ僕も大丈夫だねと言って嵌めました。
母は男とは別れたと言ってますが、完全ではない様です
代わりに僕のセックスを求めて毎日してますが、母がこんなにも可愛くてエッチなんだと改めて知りました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2021/08/04 23:17:28    (E6GoLIpV)
良くぞお母さんを嵌めました!ご立派!
家庭のマン○という重要なリソースを他人に分け与える必要性はありません!
2
投稿者:(無名)
2020/12/11 12:22:35    (Q77xGq39)
お母さんお何歳ですか?
お父さんは、居るんですよね。
お母さん長く浮気してたの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。