ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

祖父母が

投稿者:まな
削除依頼
2020/12/02 15:25:23 (yW0JnduJ)
私の祖父母は共に72才です。
先日泊まりに行った時、見てしまったのです。最初は信じられなかったです、かなり異様なうねり声が聞こえて来たのは祖父母の部屋からでした、近づくと祖父が祖母の股間を擦っていました、祖母の声でした、暫く見ていると今度は祖母が祖父の一物をしゃぶり始めました、顔を上下し祖父が反り返ると喉を鳴らして飲み込んでなめなめしてお互いパンツを穿いて眠りにつきました。♂と♀って凄いですね槌槌毎年一度は見に行きたいと思っています槌槌
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2021/08/04 23:29:04    (E6GoLIpV)
#4さん、鉄槌の槌で「槌槌」=「ついつい」の意味かと。
4
投稿者:(無名)
2020/12/03 14:14:23    (BjnGsMp7)
文章の槌槌ってなに?
3
投稿者:(無名)
2020/12/03 10:58:53    (MwS/szlK)
私は40代ですが、70代の熟女さんとの経験があります。めっちゃスケベでしたよ。
おばあちゃんのマンコ、舐めたいな。

2
投稿者:(無名)
2020/12/03 10:41:47    (/6kaK9BJ)
まなさん

こんにちは

エッチする祖父とそぼを見て
まなさんはムラムラしませんでしたか?
もしかして、、、
まなさんそれ見て、、、オナってたのかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。