ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/12/27 17:30:21 (jKNNk.v3)
地方の病院に勤務する母(46)と二人で暮らす会社員(22)です。
そんな母が、夜勤明けに部屋に男を呼び込んでSEXしている事実
を知ってしまいました。
それは11月のある晩の事、母が夜勤で翌日の収集日に備えて部屋の
ごみを集めていた時の事でした。母の寝室のごみ箱の中にティッシュ
で包まれた使用済みコンドームを見つけてしまったのです。
それ以来、気になって母の寝室のごみをチェックするようになった
俺は、夜勤の週には多い時で週3回はSEXしていることを知ってしまいました。
ICレコーダーも仕掛けてSEXしている状況も確認済みです。
相手は過去に母が担当した患者の男のようです。詳細は分かっていません。
それ以来、母を見る俺の目が変わってしまいました。いやらしい目で
見るようになったのです。母は当然、そんなことに気づいていません。
さっきも平気でスカート姿にかかわらず私の方に足を投げ出してふくらはぎと
足裏を揉んでくれと言ってきました。俺ははわざとスカートがまくれ上がるように
母の足を動かしてマッサージしてやりました。母は気持ちよさそうにウトウト・・
私の目の前には母のパンティーが丸見えに・・・その中心部を走る一本の食い込んだ
筋を見つめる俺!ここにどこかの男のチンポが毎週ぶち込まれていると思うと
なんだか腹が立つ!ICレコーダーに録音されていた母のアノ声が脳裏によみがえる。
「あはっ、ううう~ん、はあ、はあ・・・・うっうう・・あっ、あっ、いい・・・
そこそこ・・感じる・・いっい・・イヤ、イヤ~ン・・もっと、もっと・・・
毎日、毎日・・・・いい・・・ああ~・・・」
なんだか、ぶち込んでやりたくなってきた!
目の前にはパンティーの脇からはみ出てる陰毛・・・わずかに酸っぱいにおいが漂う
いつしか母の白い足の太腿を摩っていた俺、ズボンの前はパンパンに膨らんでいた。
その時だった。ピンポ~ン
宅急便だった。我に返った俺は母のもとを離れた。ヤバかった・・・
でも、今晩、母はいつものように酒を飲んでほろ酔いになるだろう・・・
そしたら・・・俺は・・・我慢できないかもしれない・・・

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2021/08/04 22:43:26    (E6GoLIpV)
貴方が勤務中に家に引き込んで‥‥‥なんてのは家族のモラルに悖る行為ですね。
であれば、お母さんをやっちゃったらどうですか?

7
投稿者:はるき   77517751 Mail
2020/12/31 07:24:51    (.rblQ8xl)
遠慮しないで 母に自分のものを見せつけてやりなよ びんびんなやつを 母の手を取り握らせてごらん
6
2020/12/30 15:17:23    (bYmp0Kkw)
カカオしませんか mozo8008
5
投稿者:(無名)
2020/12/29 08:19:17    (Du2j8XBW)
それは息子さんをさりげなく誘ってるのでは?毎日したいって言うなら、一番近くにいるあなたが毎日してあげれば良いじゃん!
まずは足の上の方までマッサージしたり(できれば内腿や鼠径部まで)腰やお尻をマッサージしたり…
報告楽しみにしてますね。
4
投稿者:タケ
2020/12/27 20:25:26    (RZI/OqCp)
まぁ女はいつまでもいやらしいって言うからね。
派手になった下着見てみたいものだな
3
投稿者:息子
2020/12/27 20:20:08    (jKNNk.v3)
この事実を知ってからエロさが目立って仕方ないんだ!
以前は気にならなかったんだけどね。
例えば、暑い時期には風呂からスリップ姿で出て
来てビール飲みながらTV見てるし、風呂上りにクリーム
塗るの手つだわせたり、ブラのベルト外して背中を中心に塗るんだ
けど、ブラが浮くから背中越しに乳首も見えるんだ。
そうそう、あと夏ころからベージュのおばちゃん下着やめて
白や紺、黒などで小さめのショーツに変わったんだよね。
男の影響だと思うけど・・・
今、母は風呂から上がって寝室で電話してるよ。
甘い声出してるから相手は男だ!電話終わると俺にクリーム
塗り手伝わせる。いつものパターン。
でも、母さんのエロい姿見ると襲いたくなってしまう。
ヤバイよ。

2
投稿者:タケ
2020/12/27 19:14:49    (RZI/OqCp)
相当ストレスが溜まってるんだね!
生の気持ち良さ知ってるのに、ゴムを使うって偉いよ。
普段の母親はエロさは無い?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。