ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/11/21 11:51:04 (RnC0ijms)
最近母の仕事が終わるのが遅いです。
ある日は香水の匂いとお酒の匂いがした状態で帰宅しました。
休日もよく出かけるようになり怪しいです。
誰にも相談できません、どなたかお話相手になってくれませんか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:とおる ◆y8f2yGisbE
2020/11/21 12:51:41    (PXf3yvLG)
メールならできますよ。アドレスつけてくれたら。

篠原涼子似じゃ狙われるな~
俺の友達も水道管工事やってるけど肉体労働だし性欲半端ない奴ばかりだよ。
俺もだけど(笑)
俺は44歳だけど君はいくつ?
8
投稿者:まさと   mursi7
2020/11/21 12:46:39    (i55v9FyT)
ゆーたくん
黄色で話してください。masato55
7
投稿者:ゆーた
2020/11/21 12:44:47    (RnC0ijms)
そうですよね
男だらけです。飲み会の送り迎えした時も母入れて女性は3人しかいませんでした。
見た目は芸能人でいうと篠原涼子をもうちょっと老けさせた感じです
6
投稿者:とおる ◆y8f2yGisbE
2020/11/21 12:38:55    (PXf3yvLG)
土木の事務ならそんな遅くならないよね?男だらけの職場じゃない?お母さんは見た目はどんな感じ?

ゴメン!カカオやってない。
5
投稿者:(無名)
2020/11/21 12:30:09    (RnC0ijms)
土木関係の事務のパートしてます

カカオというアプリです
4
投稿者:とおる ◆y8f2yGisbE
2020/11/21 12:28:14    (PXf3yvLG)
仕事はどんな?

黄色って?
3
投稿者:ゆーた
2020/11/21 12:23:05    (RnC0ijms)
とおるさんへ

母は49です
父と母と息子の僕の3人です

できれば黄色はダメでしょうか?
2
投稿者:とおる ◆y8f2yGisbE
2020/11/21 12:20:33    (PXf3yvLG)
お母さんは、おいくつ?家族構成も教えて下さい。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。