ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

祖父

投稿者: ◆yEqIyHhqQc
削除依頼
2020/11/20 15:13:26 (UwjoEdav)
トイレのドアを開けたら、便座に座らずズボンを下げ下半身丸出しでこちらを向いた祖父が立っていました。
見たら、半勃ちしてるチンチンを握っていたので、「えっ!びっくりした!何してるの?」
祖父が「久しぶりにムラッとしたのでセンズリしてたんよ!あはは」と照れ笑い。
俺「もう!70の爺ちゃんが!ようやるね!」と
ドアを閉めました。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者: ◆yEqIyHhqQc
2020/11/21 10:58:16    (ydv6nZ9c)
トイレを出てリビングにきた祖父に、話し掛けました。
俺「で、センズリを最後までしたの?」
祖父「あはは!久しぶりにな!」
俺「何か良い事あったの?」
祖父「昨夜、あいつら(俺の両親)がやりまくっていたのを覗いてたんよ!」
俺「・・・・」
祖父「○○ちゃん(俺の母)は、今でも良い身体をしとるなあ!あんだけ○○ちゃんを哭かせとる息子(俺の父)との間合いを見とったら、久しぶりに興奮してなあ・・・!」
俺「何で、その時じゃなく、今?」
祖父「その時も勃ったからセンズリしたんよ!でも最後までイかんかったんで・・・」
俺「よう、そんな話を孫に聞かせるよな!」
祖父「あはは!」

3
投稿者:(無名)
2020/11/21 09:47:41    (ddKhw/Bx)
お爺さん、何にむらっとしたんでしょう。
お母さんか妹か入っているお風呂を覗いたのかな?
2
投稿者:(無名)
2020/11/20 15:42:54    (q8yng0By)
わろた
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。